お立ち寄りいただき
ありがとうございます🌺
 
 
 イベントバナー

 

 
 
 
平野紫耀くんCMの
サントリー翠ジンギフト🎁
購入して・・・
届きましたぁ〜照れ飛び出すハート
 
 
 
 
こちらは2月20日から
新パッケージで発売ですスター
 
 
↓↓↓

 

 

 

綺麗な色🩵ですね照れ気づき

 

 

 

 

中身はこちら・・・

実は翠ジンオリジナルグラス

欲しかったのです爆笑愛飛び出すハート

 

 

 

 

ふふふ照れ愛飛び出すハート
綺麗なグラスねぇ〜♡
 
 
ジンはそんなに
飲んだ事がなかったのだけど・・
 
 
柑橘系🍊🍋で
炭酸水と割ると
とってもとっても美味よ💗
 
 

 

 

 

カクテル🍸

ググりましたぁ〜

 

 

ジンはアルコール度数40%

30ml入れます♡

 

レモン🍋1/2

絞ります🍋

 

炭酸水と割ります〜♡

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

めちゃ美味しい😋

新鮮なレモン🍋を入れると

とっても爽やかな味で

飲みやすいですね照れ飛び出すハート

 

 

みかん🍊や

シークワーサーなど

 

柑橘系🍋🍊は

とっても相性が良き💗

 

 

 

 

 

もう一つ

一緒に入っていましたこちら

↓↓↓

 

 

ROKU GIN

アルコール47%

 

桜花🌸

桜葉

煎茶

玉露

山椒

柚子

 

6種類の香り

繊細な特別なジンのようです💗

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

SNSを見ていると

色々と情報が入ってくるね♡

 

サントリーのCMに

平野紫耀くんが選ばれてから・・

びっくりするほど

【翠ジンソーダ】が

売れているそうです爆笑飛び出すハート

 

もちろんビンも・・ニコニコ

 

わたしのように

皆さん購入されてるのよね〜てへぺろ

 

いと・・

清々し・・

 

 

 

平野紫耀くん

恐るべしびっくりマーク

 

大人気だね照れ愛飛び出すハート

 

世界🌎の平野紫耀だもんね〜♡

Number _i 愛飛び出すハート

ナンバーアイ最高キラキラキラキラ

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

美味しい翠ジンソーダ飲んで

ゆるゆる過ごして

最高の一日でしたぁ〜照れ愛飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。.⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン