お立ち寄りいただき
ありがとうございます🌺
 
 
 
孫娘のお話ねうさぎのぬいぐるみ
 
お風呂🛁に一緒に入って
おもちゃのボールで
遊んだり、シャボン玉したり
とっても楽しそうなのニコニコ
 
それから・・歌🎤🎶
 
言葉は遅い方なんだけど
常に何か話してて・・おねだり
 
言葉には出来て無いけど
歌🎤を歌っています爆笑飛び出すハート
 
もうね・・・止まらないの
ずっ〜と歌ってて照れ
 
これはもしかして・・
胎教の影響かしらはてなマークはてなマークはてなマーク
 
ママ👩が
三代目ジェイソールブラザーズが
お好きでして・・・
 
ずっとテレビで流してて
エンドレス状態でしたのニコニコ
 
だからかしらはてなマークはてなマークはてなマーク
 
とっても楽しそうに歌うので
可愛ゆくて笑ってしまうニコニコ飛び出すハート
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
自分で出来る事が増えて
少しずつ楽になりましたねニコニコ
 
可愛い笑顔が
癒しですね〜照れ愛飛び出すハート
 
 

 

🐈そらくんを見つけて

駆け寄る孫うさぎのぬいぐるみ

 

 
 

あはは〜爆笑

🐈そらくんに逃げられたぁ〜

 

 

🐈そらくんは

子供は苦手のようですね爆笑

子供は歩く

手加減なしですもんね〜汗うさぎ

 

 

僕を追いかけてくるニャン🐱

 

 

孫娘ちゃんうさぎのぬいぐるみ

今日も早くに寝ちゃった💤

 

お風呂🛁でいっぱい遊んだから

疲れたかなはてなマーク

 

夜泣き大泣きが無いと良いけどなびっくりピリピリ

お願いだから泣かないでね🙏

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

21時からTOBEのとべばん

バレンタイン💘

 

楽しみなのよね〜💗

 

平野紫耀くんの

YouTube見るから

早く寝てくれて良かったわ照れ

ゆっくり見られそうですルンルン

 

 

前回のクリスマス🎄の時から

時間⏰が経過してるからなぁ〜

何やるのかなぁ〜照れ飛び出すハート

 

バレンタイン💘に

やってくれるのは嬉しいよね

きっと・・・

バレンタイン💘企画だよね〜



Number _i愛飛び出すハート

ナンバーアイ

平野紫耀くん

神宮寺勇太くん

岸優太くんの3人は

面白過ぎるので目が離せん👀飛び出すハート


ふふふ照れ飛び出すハート・・楽しみ過ぎるぅ

 

 


おすましペガサスハートのバルーン

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

可愛い🩷子供服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン