お立ち寄りいただき
ありがとうございます🌺


🐈そらくんは
猫ベットでネムネム💤



 

​ネムネム🐈🐾




 

​おっニコニコカメラ目線ですねびっくりマーク




 

​おすまし顔ニャン🐈🐾




 

​ベッドに手を置いて可愛い🩷



おすましペガサスハートのバルーン



ポカポカ日和で
眠気もMAXだニャン🐱


このベッドは
爪研ぎも兼ねていますニャン🐱
一石二鳥とやらですな🐈🐾


今日も穏やかな一日を
過ごせましたニャン🐈🐾



おすましペガサスハートのバルーン



わたしの独り言・・

ねぇ・・
皆んなは大好きな推しの
LIVEに一人で行くのかな・・

東京でコンサート🎵
行った事無いからさ・・
不安がMAXよね・・
名古屋に来ないかな・・
それにしても・・
TOBE所属の3月のLIVEは
争奪戦よね爆笑愛飛び出すハート

Number _i 愛飛び出すハート
ナンバーアイ
三宅健くん
北山宏光くん
 IMP





皆んな一緒に見られるのって
最高過ぎませんか照れ愛飛び出すハートキューン

チケット🎟️が当選した方々
おめでとうございます^_−☆🌺

いっぱい楽しんで来てねキラキラキラキラ


おすましペガサスハートのバルーン


平野紫耀くんを
目の前で応援📣出来て
最高過ぎますね💗

平野紫耀くんも
神宮寺勇太くんも
岸優太くんも

皆んなカッコイイから
そして面白いし🤣

生コンサート🎵
楽しいだろうなぁ〜〜💗


3月17日の
Prime Video
世界独占ライブ配信は
嬉し過ぎるぅ💗
独り言でした・・てへぺろ
考えだけでワクワクです💗


おすましペガサスハートのバルーン


最後まで見ていただき
ありがとうございます🌺


素敵な一日を
お過ごしくださいね♪
☆*:.。⭐︎⭐︎⭐︎。.:*☆