お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

#こどもの頃の家族旅行

 

こどもの頃の家族旅行

 

 

家族旅行の行き先は

ヘルスセンター

 

 

ヘルスセンターってはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

親が言ってたので・・爆笑ガーン

 

 

『純烈』様が

歌🎤を歌う所かなびっくり!?

 

 

温泉♨️があって

休憩出来る場所があって

宴会場所のある所で〜す爆笑!!

 

 

食事🍽️も出来て

温泉♨️に何度も入ったり

舞台で歌謡ショーとかあるの!!

 

 

今は何と言うのでしょうか!?

お・し・え・てぇ〜爆笑アセアセ

 

 

宿泊旅行ではなくて

日帰り旅行ですね〜照れ気づき

 

 

父👨が優しい人でして・・

少ないお小遣いを

貯めてくれて・・

 

 

そのお金💰で

家族旅行(日帰り旅行)を

毎回恒例でしたねぇ〜照れ飛び出すハート

 

 

今、思うと・・

優しい父👨の気持ちが

有難いかぎりでございます愛飛び出すハート

 

 

昔、昔〜

父👨は車🚗の免許証🪪も

持っていませんでした。

 

 

だから両親は・・

子供達4人を連れて

電車🚃に乗って

温泉♨️施設まで連れて行って

くれたのでありますぅ〜照れ愛飛び出すハート

 

 

今なら車🚗で

ビューンと行けるのに・・

大変な思いをしながら

年に1度は

連れて行ってくれましたね飛び出すハート

 

 

本当に感謝です💗

 

 

父👨の記憶は

ただ、ただ優しい人・・

尊敬出来る父👨でした照れラブラブ

 

 

ありがとう照れ愛飛び出すハート

 

 

想い出として語る事で

感謝の気持ちを

伝えたいと思いますキラキラキラキラ

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 
おうちで楽しむ陶器市 うちる
 
 
 
 
Maison de muse
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する