お立ち寄りいただき

ありがとうございます🌺

 

 

#今日1日を振り返ろう

今日1日を振り返ろう

 

 

穏やかな一日照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

可愛いそらくん🩷

 

 

 

 

 

🐱両足🐾揃えてクロス

そらくんのスタイルニャン🐈

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

この状態で寝る💤

 

 

 

 

 ん〜照れ可愛い🩷

 

 

 

 

 

背中から〜

 

 

 

 

お顔をパシャリ📷💥

のんびり、ゆったり

優しい空気が流れます🩷

 

 

今日も穏やかな一日

幸せです♡

☆*:.。.⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

あとは・・

孫娘ちゃんが

ぐっすり寝て💤くれれば・・・

 

 

いつも・・

突然泣き出しますガーンガーン

夢でも見ているのか・・

 

 

泣き方が尋常じゃないアセアセ

 

 

そして・・

声を掛けても

背中をトントンしても・・

泣き止まないのえーんアセアセ

 

 

もう・・

わたしの耳が・・

頭が痛いよガーンアセアセ

 

 

お願いだから

ゆっくり寝てくださいな爆笑

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございました🌺

 

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。.⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

可愛い子供服🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

 

 

 

NEW JACK Online Store

 

 

 


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する