こんにちは^_−☆🌺

 

お立ち寄りいただき

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

中華料理といえば○○

 

 

高級中華料理

 

あのテーブルの中央が

 

クルクル回る中華キラキラ

 

一番鮮明に記憶があって

 

感動した料理はね・・・

 

お仕事先の食事会で

 

初めて連れて行ってもらった時なのキラキラ

 

皆んなで取り分けるでしょルンルン 

 

初めての体験だから

 

ルンルン🎶気分ですよ〜ルンルン

 

 

 

色々なメニューが

 

いっぱいあるけど・・

 

何がなんだか分からない??

 

18才の若かりし頃は

 

メニューの名前すら分からず爆笑

 

ひたすら食べましたねぇ〜

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

美味しい料理を

 

たくさんたくさん

 

いただいたのですが・・

 

その中で一番は・・

 

結論・・

 

コーン🌽卵スープです乙女のトキメキ

 

てへぺろ・・・ははは

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

美味しい料理を

 

いただいたのに

 

はっきり覚えてないんですよね〜〜💦

 

コーン🌽卵スープが

 

美味しくて美味しくて

 

一番忘れられない味でしたね〜

 

ははは・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

それでね

 

家🏠でも簡単に作れるので

 

コーン🌽➕卵🥚

 

もう定番となり

 

何か食べたい時には

 

直ぐに作ります爆笑飛び出すハート

 

とろみの有るスープが

 

美味しい😋美味しい

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

それからもう一つ

 

大好きになったメニューは

 

青椒肉絲ですね〜キラキラ

 

ピーマン🫑が大好きで

 

めちゃめちゃよく作ります。

 

NO.1です👑

 

 

エビ🦐チリも

 

大好き🩷

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

旅行で横浜の中華街では

 

大きな肉まんが

 

美味しいかったぁ〜😋

 

また行きたいなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

最後まで見ていただき

ありがとうございます^_−☆

 

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZENBヌードル🍝

豆100%で罪悪感ゼロ





 

有機野菜

ラディッシュボーヤ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する