こんにちは^_−☆🌺
 
お立ち寄りいただき
ありがとうございますニャン🐱
 
 
 
 
僕の大好きなおやつ〜
かつお節ちょうだ〜い🐱

 

 

​ねぇ〜はやく〜〜🐱


 

 

 

​早く、早く〜〜🐱


 

 

 

​これこれ〜かつお節、うまうま🐱


 

 

 

​うま〜いニャン🐱
もっと欲しいニャン〜〜

 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 
 
かつお節を催促する時は
下僕の洋服をカミカミするよ〜🤣
 
 
 
 
ニャ〜ん🐈
声が可愛いの🩷
 
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 
最近はベランダに
出たくて
出たくて
これまたカミカミしてきます爆笑飛び出すハート
噛まれるとけっこう痛いガーン💦
 
 
 
 
春☘️🌸になったら
 
 
ベランダでまったり🐈
 
 
ゴロンゴロンしたり🐈
 
 
の〜んびり日向ぼっこだね爆笑飛び出すハート
 
 
 
おすましペガサスハートのバルーン
 
 
 
今は、まだまだ寒い🥶から
 
ちょっとだけ出て
 
直ぐ戻って来ます爆笑飛び出すハート
 
 
 
はぁ〜照れラブラブ
可愛い🩷
 
 
 
いっぱい癒されてねぇ^_−☆
 
 
 
最後まで見ていただき
ありがとうございますニャン🐱
 
 
素敵な一日を
お過ごしくださいねぇ♪
☆*:.。. ⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

今日は30日だから

楽天ポイント4倍だね〜爆笑飛び出すハート

猫ちゃんのチュール

買おうかなぁ〜🐱

にゃん🐈

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくり1000円OFFクーポンある!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン


 

 

ZENBヌードル

豆100%

健康維持に最適ですね♡

 

 

 

 

 

こちらは

ワン🐶ちゃんのごはんね🩷