こんにちは^_−☆🌺

お立ち寄りありがとうございます。

感動したホテル・旅館

 

感動したホテル🏨は

ディズニーの

トイストーリーホテル🏨

可愛いホテルでした🩷

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

去年の年末に

クリスマス🎄の時期に

ディズニーランドに出かけました。

 

足が痛くて行けるのかな?と

心配していましたが・・

 

整体などに通って

足を治して

何とか楽しんできましたよラブラブ

 

 

ディズニーランドには

コロナが流行る前までは

毎年ゴールデンウィークに

出掛けていました照れルンルン

 

 

だからね・・

コロナで出かけられなくなってから

行きたくて

行きたくて

ウズウズしていました爆笑

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

以前お仕事していた同僚と一緒に

出掛けてきましたよルンルン

(若いお友達だよ♡)

 

ディズニーへいくとなると

宿泊や新幹線🚄など

今はネットでポチッと

決済しないといけないよね〜〜

 

 

当たり前なんだけど・・・

これが結構面倒くさいてへぺろ

 

 

でね・・

若い同僚の子が

サクサクとやってくれるので

私は安心しているのです照れ飛び出すハート

 

 

まずは・・

ディズニーの公式アプリを

インストールして

登録してウキウキしました爆笑飛び出すハート

 

 

この公式アプリで

一緒に行く仲間や

家族とシェアするよ〜〜♡

 

 

ディズニーのホテル🏨なら

チケット🎟️も確約だから安心よね照れ

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

それでね・・

2泊の予定で

東京🗼へも出掛けて

豊洲のホテルランチ🍽️を

楽しんだり・・

 

 

 

豊洲駅降りて

三井ガーデンホテル🏨

豊洲ベイサイドクロス36階で

イタリアン🇮🇹ランチ🍽️

とっても素敵な眺めです💓

 

 

 

 

 そして

豊洲市場から徒歩5分の

チームラボへ行って

楽しんで来ました♪

とっても綺麗なアートでしたね🩷

(外国人がいっぱいだった爆笑

 

 

 

 

 

夜はクリスマス🎄時期なので

恵比寿ガーデンプレイス

綺麗なシャンデリア

クリスマス🎄ツリーや

イルミネーションを楽しみましたよ

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

1日目は

格安のアパホテルへ宿泊したよ♪

1人5000円

 

ここから3駅で

ディズニーランドへ到着します♡

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

そして・・・

びっくり‼️なお話ねびっくり‼️

 

 

2日目の宿泊

ディズニー

トイストーリーホテル🏨

可愛いホテル🩷

 

 

ディズニーランドで

いっぱい楽しんでホテルへ🏨

お友達が心配してたのよね〜びっくり‼️

電波の事・・・ガーン💦

ホテル🏨の鍵🔑

スマホ📱で開けるのよ〜ガーン💦

インストールした

🐹ディズニーのアプリで開けるのに

お友達の携帯📱が

反応しなくて・・焦る💦

焦る💦

焦る💦

電波が入らない💦

私はお友達に任せて安心してて

自分のパスワードも

覚えてなくて・・💦

しかし

部屋へ入るには

電波の調子が良い私の携帯📱が

必要になりまして笑い泣き・・

再度、ドア🚪の前で

パスワードを取り直して

何とか🏨ホテル内に入る事が

で来ましたぁ〜爆笑💦💦

もうね〜〜

スマホ📱が無いと

宿泊すら出来ません💦

便利なんだけど

電波📡が入らない時は

まじ焦ります😅💦

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

お部屋は可愛い仕様🩷

写真もいっぱい撮りましたよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

朝食もホテル内の

『ロッツォ・ガーデンカフェ』で

ブッフェ形式

食べたいものをチョイス😋

いっぱい食べました♡

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

楽しい時間は

あっと言う間に終わるね〜

 

 

はぁ〜〜

又行きたいです🩷

 

 

今年の春には

新しいホテル🏨や

アトラクションも完成するよね〜

 

 

めちゃ楽しみ照れラブラブ

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

 

最後まで見ていただいて

ありがとうございます🌺

 

 

素敵な一日を

お過ごしくださいね♪

☆*:.。.⭐︎⭐︎⭐︎.。.:*☆

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

おすましペガサスハートのバルーン

 

 

旅行前に

このポーチ買いました照れ飛び出すハート

ローズ柄のエンボス加工で

とっても可愛いの🩷

 

旅行にちょうど良き乙女のトキメキ

 

 

Instagramで流行ってた爆笑飛び出すハート

⬇️ 

 

 

 

⬇️

この化粧ポーチは

小さなポケットがいっぱいで

整理しやすいよ♡

 

自立するから使いやす〜い♡

 

 

 

 

 

 

 

  東京ディズニーリゾート   トイストーリーホテル

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ZENBヌードル

豆100%

健康維持に最適ですね♡

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する