あらあらこの台風、意識の大浄化を担ってくれているのかしら・・・☆


311以来、マスコミの嘘や、世界をコントロールしたい人たちがどんなことしてんのかってことが気になって仕方がなくって、そんなことばっかりおっかけてたんですが、


不思議。


なんかここにきて、どーでもよくなっちゃいました♪


どーでもいいっていうと、なげやりな感じがするのですが、

どっちかというと、気にならなくなった・・・に近いかな?


一通りの知識が入って、安心した・・・というのもあるんでしょうけど、

いや、安心できるような内容のものはほとんどなかったのですが(笑)、


それすら、陰陽のひとつの働きであり、

私にとって、行きたい方向はそっちではないので。


うまく表現できないんですけど、

すべては、うまくいっている、というか。

その中で、わたしはじゃあどうしたいのか、

それだけでいいんだな。と。


許せない、とかムカツク!を散々感じたので、

感じきってしまったのかな?

いや、いまもむかつくぜ~ってことはニュースとかみちゃうとでますけれど。


助かる、とか助からない、とか。

先のわからんことより、

じゃあいま、自分はなにがしたいの?ということ。





これは、全てを見ないようにして、出した結論じゃないから。

頑張って、向き合って出した結果だから。

よし、これでいい!


ふふふって、思えました。


台風さん、開けたら、スッキリ、気持ちいいだろうな♪