笹原ですヾ(@^(∞)^@)ノ


ブログにのせるのがついつい遅くなってしまいましたが


お客様からお土産で

しろえびせんべいを頂きましたっはーと




アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

↑寺田です

撮影を拒まれました 笑



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


みんなでおいしく頂きましたよっスマイル



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

Oさま


素敵なお土産、

ありがとうございましたっ( ´艸`)



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


Kさま


おかきのお土産ありがとうございましたっ 


新大阪店くいしんぼうスタッフたちでした 笑