こんにちわっ


笹原ですヾ(@°▽°@)ノ


昨日インテックスで開催されたビューティワールドに

友達と行ってきましたはれ


ビューティワールドとは・・・

美容関係者しか入れない

美容機器や 粧材を 販売しているところ  ・・・ですハート


アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記




去年 ラシンシアもブースを構えていたので

私もディスファムやグリーンデュアの

技術者としてお手伝いに行ってましたヘ(゚∀゚*)ノ


今回はお客さんとして

まわることが出来たので

たくさん見て回れました(・∀・)



色んなものを見てまわって感じたことは

Angeって本当にたくさん最新のものを取り入れているなぁ。。。。

ということです(・∀・)


もうAngeでおなじみの炭酸

プラチナローラーには

すごく人が集まっていましたよっ(* ̄Oノ ̄*)



昨日買ったものの一部



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


パック(プラセンタとパール入り)

アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


まつげエクステ 用品

紛失してしまっていたグルーと専用ピンセットも購入

上はつけまつげなので

下まつげ用です(最近つけてないですがッ)





アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


業界誌    などなど・・・・



楽しかったですッ