こんにちはくま



今日は新大阪店のメンバー全員で勉強会をしましたsao☆

一つの文献を読んで皆で意見を出し合いました。


テーマは

『管理力』上げ上げ


ディズニーランドのスタッフの接客について書いてありましたミッキーミニー



ディズニーランドはお客様に夢を与える場所キラキラ

お客様に感動していただくために、

目配り・気配り

お客様が口にする前にその要求に気づく力

そういった管理力をスタッフ全員が身に付けているようです。



お客様の感動はスタッフの感動キラキラ

スタッフの感動はお客様の感動キラキラ



スタッフ全員が情熱を持って働くことで感動が生まれるキラキラ

そこには一つの欠けも許されません。

スタッフ全員!!というのがポイントですきらきら



このことを自分たちに重ね合わせて話し合いましたsao☆



Angeに来る度に喜んでいただきたいにこ

Angeのことをもっともっと好きになっていただきたいにこLOVE


一人一人が持っている情熱を

もっともっと熱くして、

皆で大きな感動に変えていこうキャッ☆


と一致団結しましたガッツ




みなさまあげ

Angeをディズニーランドよりも楽しいお店にしますきゃはっ♪