こんにちは
今日は新大阪店のメンバー全員で勉強会をしました
一つの文献を読んで皆で意見を出し合いました。
テーマは
『管理力』
ディズニーランドのスタッフの接客について書いてありました
ディズニーランドはお客様に夢を与える場所
お客様に感動していただくために、
目配り・気配り
お客様が口にする前にその要求に気づく力
そういった管理力をスタッフ全員が身に付けているようです。
お客様の感動はスタッフの感動
スタッフの感動はお客様の感動
スタッフ全員が情熱を持って働くことで感動が生まれる
そこには一つの欠けも許されません。
スタッフ全員というのがポイントです
このことを自分たちに重ね合わせて話し合いました
Angeに来る度に喜んでいただきたい
Angeのことをもっともっと好きになっていただきたい
一人一人が持っている情熱を
もっともっと熱くして、
皆で大きな感動に変えていこう
と一致団結しました
みなさま
Angeをディズニーランドよりも楽しいお店にします