こんにちわ

笹原です(=⌒▽⌒=)


先日親友の結婚式がありましたウインク

6年間ルームシェアしていた 親友ですヾ(@°▽°@)ノ



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記



だんな様も私の友達で、

出会いから結婚に至るまでの馴れ初めをしっている事もあり


かなり感動した式でした・・・



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記



カラードレス 

お洒落カップルなので

二人とも合わせて、ハットかぶってましたー( ´艸`)



ついでに私です

ロングドレス着てみましたっ



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


ちなみにスピーチしましたッ



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


泣きすぎてみんなに笑われました!!




二次会はもちろん幹事・司会をこなしたのですが

秋に ちなんで

運動会風のゲームをしました 笑

Angeのお客様で、

小学校の先生をされている方に 音響までお借りして

完璧な盛り上がりでした 笑





アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

体操服に「笹原」とゼッケンを貼ってみました

 笑

「すごい楽しい二次会だった」と色んな人に言われて


これから 趣味特技 二次会幹事 にしようかと思います 笑



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


パティシエの友達の手作りケーキ↑



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

絵の得意な友達の

力作

ウエルカムボード↑



友達みんなの特技をいかした

式 二次会でした 笑