アゲまたもやAngeに秘密兵器が入りました 笑



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記


じゃんっっ

その名も炭酸ミストシャワーです( ´艸`)


少し前から美容業界では 炭酸ブームです!

美肌効果・疲労回復 何でも効きますキラキラ

血行促進・代謝UP・若返りッ


本当に魔法のミストです∑(゚Д゚)


お客様にオプションで付けて頂いたりしていましたが

とても好評だったために家庭用を販売することになりましたーーーアゲ


すでにばんばん出ていますアゲ

とても人気商品になっておりますキラキラ



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

このように簡単に自分の顔に振り掛けることが出来ます 笑



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

かけるだけで リフトアップ・・・




アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

目にも使えます(ノ゚ο゚)ノ

目がパッチリ開きます


目力UPしますよっ



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

肩こり・首の疲れ さようなら~ 笑



アンジュ新大阪店のキラキラ美容日記

むくみ知らずのメリハリ美脚アゲ


全身、頭皮まで使えます*☆*:;;;:*☆*:;;;:


お疲れの箇所や お顔に数秒かけるだけ(≡^∇^≡)



そしてお知らせ(●´ω`●)ゞ


10月中にご購入頂いた方には・・・

ECエッセンス(8500円)がプレゼント(#⌒∇⌒#)ゞ


こちらがさらに肌細胞を若くしてリフトアップの即効性がありますアゲ

きゅっとお顔が引きしましますよっキラキラ



気になる方は是非Angeスタッフまで・・・


炭酸ミストシャワー



39,900円(税込み)