今日も寒かったですね~雪

インフルエンザも流行りだして来ました…あせる

皆様御自愛くださいませクローバー


今日は、ベッドにスツール、その他備品が、届きました音譜

オープンまで、後1週間となりました砂時計叫び

昨年の11月に独立開業が、決まってからは、早かったなぁ~ロケット

のんびりやの私カメ
まだまだぁ~なんて思っていたら……あっという間だったわぁ音譜ニコニコ音譜

準備間に合うかしらニコニコあせるあせるあせる



今までたぁーーくさんの方々に助けられて、ここまで来れましたニコニコラブラブ

本当に皆様には、感謝感謝です
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございますラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


今年は、開業に長女の結婚にと音譜なんだか忙しくなるわぁ音譜

体調不良…なんて言ってられないわねニコニコあせる

頑張るぞ~音譜音譜音譜音譜音譜ニコニコ




Android携帯からの投稿