カードを通して何を学びますか? | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんにちは(*^^*)
京都占いサロン.ange~あんじゅ~の鈴です。


10月のタロット短期コースは少人数制ですが満席となり笑いの多い充実した2日間となりました。
皆さん必ずしもプロを目指している方ばかりではありませんが『奥が深くて楽しい♡』と単なる興味から→楽しい!好き♬という気持ちに変化して行ったようです!

タロットというツールを通して表現力を学ぶだけでなく、物事の全体、そして本質を見る眼を養う事にもなるんですよ~。単純にカードを読むだけでなく、隠れている真実を読み取る感覚やコツを最後の実戦練習で私、鈴よりお伝えさせて頂きます(≧∇≦)

.ange-あんじゅ-では『すぐに使える!』実践型の教室をしております。タロットカードを通してあなたは何を学びますか?


・すごく楽しく経験させて頂きました!
私の直感は間違っていなかったと思いました。次の講座が楽しみです。これからも宜しくお願い致します。 【 40代・会社員】


・ずっとタロットカードを学びたいと思っていたのでとても満足しました!タロットカードの楽しさと奥深さを知り、これからも続けて行きたいと思います。【30代・会社員】


・ただ教えてくださるだけでなく冗談も交え緊張もほぐしてもらいながらとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!【40代・主婦】


・タロットがこんなに奥が深く楽しいとは思いませんでした。チョッと自分の事を占えたら良いかな~?くらいに思っていたのですが終わった時には人の為に役立てたい…と思うようになっていました【40代・主婦】