フラワー体験レッスン♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
京都占いサロン.ange~あんじゅ~
霊視リーディングの鈴です(*^^*)


先月に続き二回目の
フラワー体験レッスン♡

レッスンは少人数制なので
今回は7名のお申し込みを頂き
満員状態でした!

皆さん、ありがとうございます♡

本日のレッスン風景と
皆さんの作品です(*^^*)
同じ花材でも人によって色々♬







10月はハロウィン♡
収穫祭らしくモリモリ盛り沢山♬


















私もサンプルとレッスン後に
作品作りましたぁ~( ´ ▽ ` )ノ

カップがハロウィンのかぼちゃなので
お花でハロウィンの帽子を
イメージしてみました(笑)

最後の横長のは収穫祭らしく
森の中をイメージしてみました(笑)

楽しくて仕方ないです(≧∇≦)💕