心の持ち方よりも大切なこと♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

おはようございます。
.京都占いサロン.ange~あんじゅ~
霊視リーディングの鈴です♡



心の持ち方って大切だと思います!
だけど、もっと大切なこと…。


あなたは
何だと思いますか?


私は言葉の使い方だと思います。
どんな言葉を口に出すかで
あなたの目の前の状況は変わります!
本当ですょ~♡


脳って自分の発した声を
自分の耳が聞いたことを
定着させるらしいです!

チョッと怖いですね((((;゚Д゚)))))))

だって
その言葉で自分が作られていく
ってことですよね~。

だとしたら♡
理想の自分になるには
言葉から入るといいかもねっ♫

プラスの言葉を使うなら
ありがとう、感謝します、楽しい
嬉しい、幸せ、最高などです♡

マイナスの言葉は
疲れた、最低、最悪、ツイてない
運がない、出来ない…などかな。


脳は単語に反応するらしいので
相手にマイナスの言葉や
怒りの言葉を言ってしまうと
それは自分に向かって言っている!
と、いうことになりますよ。

怒りの言葉を言うと
実際に感じている感情が
増幅されませんかぁ~?
マイナスの言葉は知らないうちに
自分自身を価値のない人にしてしまうかも…。



ちなみに…。

「疲れた~、しんどい」が口癖の人は

「今日も良くやった!
私って最高~ありがとう~♡」

など自分への感謝と賞賛の言葉に
変えてみてはいかがでしょうか~!

口グセで人生変わりますよ~(笑)






写真は本文とは無関係です(笑)
可愛いお顔の猫ちゃんなので
ほっこりして頂ければと思いまして♫






最後までお読み頂きありがとうございます♡