モテる秘けつって⁉︎ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
京都占いサロン.ange~あんじゅ~
霊視リーディングの鈴です♡


さて、モテる秘けつって何なんでしょう?

容姿がイイ!
お金持ち!
仕事ができる!
やさしい!

など色々あると思います。
ですが、どれも人並みの人は
いったいどうすればいいのでしょ(笑)


私が思うに容姿が良くても
お金があっても、仕事ができても
やさしくても…
コレが出来ないとなぁ…と
思うことがあります。



それは「話を聞く」ということです。
よく言われる「聞き上手」になることです。

あなたの周りに「聞いて聞いて症候群」
の人はいませんかぁ~?

聞いて欲しくて話をし出したのに
気付いたら相手の話を聞いていた…
何てコト、経験ありません?

例えば
あなたが「今日◯◯で大変だったの…」
すると相手が「そうそう◯◯でしょ~!
私もね~、で、~こうで~」

なんて具合に自分の話を延々と話す(笑)
今、誰かの顔が思い浮かんだ方は
その方に伝えてあげて下さい。
「それじゃ運を逃すよ!」って♡


女性は、とにかく話を聞いて欲しい!
自分がどう思っているか
何を感じているかを話したい。

脈略もなく話したいんです!
答えを求めているのではなく
話したいだけだったり(笑)

特に困ったこと嫌に思ったことを
ただただ話したい!
解決する道筋で考えてないから
問題解決に持っていかれると
かえって腹を立てたり(笑)

男性の方で奥様や彼女に対して
思い当たる節がある方いませんか?

とにかく女性は…
今、この感情を話したい!
その相手が欲しいので
その欲求を満たしてくれる方は
間違いなくモテますょ(笑)


そして、男性も話した~い!
男性は自慢話をしたがりますね。

自慢話をするのがみっともないと
心のブロックがかかった人に
さりげなく聞き出してあげると
話が吹き出して来るかも~!

そして褒めてあげたら完璧♡

人気のあるホステスさんは
このような極意を持っているようですよ♫

ホスト、ホステスの意味は
人をもてなすひ人ということ。
まさに、おもてなしです♡

ぜひ、家族や恋人に対して
相手の話をひたすら聞くことを
心掛けてみてはいかがでしょうか?

あっ!
婚活中の方も~♫
ぜひ、試してみてください♡






最後までお読み頂きありがとうございます♡