乾燥注意❗️ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴です♡


インフルエンザ流行ってますよね(; ̄O ̄)


予防には除菌、手洗い、うがい
それと湿度なんだそうです。

湿度、50%以上だといいんだとか....


湿度50%とは...なかなか多湿ぎみ(-。-;
ですが、この乾燥する冬の時期には
多湿は、女性に嬉しいかもですね(笑)


そして、私の部屋の加湿付きの空気清浄機は

ほぼ、湿度50%~






そして、店内には



このタイプの加湿器が3台~


比較的、広めの店内なので3台で足りてるのか
どうだかわかりませんが(^◇^;)



昨年は、1月入ってすぐにインフルエンザで
倒れた私ですが(笑)
今年は今のところ風邪も引かず順調です♡


インフルエンザには、ご注意を!



最後までお読み頂きありがとうございます。