お気に入り♡しゃぶしゃぶ店 | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴です♡


本日は、やっとこさでチョッと遅めの新年会



短期でお願いしていたスタッフの送別会



その彼女が昨日お誕生日だったみたいで
急遽お誕生日会も(笑)


当初に行きたかったお店が何と⁉︎

定休日(笑)



で、あんじゅでは時々利用する
つゆしゃぶ・ちりりさんへ~

ちりりさんは、豚しゃぶが名物で
通常しゃぶしゃぶと言えばポン酢とゴマだれ
だと思いますが、こちらはお出汁にネギをいれた
つゆでいただく、つゆしゃぶのお店なんです(*^^*)







そして




今回の新年会は急遽スタッフゆきちゃんの
お誕生日会ともなりましたので(笑)
ちりりさんにケーキがあるか伺ったら
ケーキは無いけど、お店から鯛のアラ炊きを
お誕生日の方にサービスさせていただきますと⁉︎


鯛のアラ炊き⁉︎

25歳の誕生日を鯛のアラ炊きで!とは
めちゃしぶいじゃないですか(笑)

そのアラ炊きがコレ~




ちりりさん、ありがとうございますo(^▽^)o



初顔合わせのスタッフもいましたが
めちゃ楽しい宴となりました♡


ちりりさんは、ランチもあるようなので
気になる方は是非、行かれてみては如何でしょうか~♬





最後までお読み頂きありがとうございます。