愛と勇気が♡もれなくついて来ます(笑) | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴です♡


今日、めちゃ面白いシンクロが~


あっ、シンクロとはシンクロニシティのことです(^^)

シンクロニシティとは?
『意味のある偶然の一致』のことを言います。

まぁ、この世に意味のない偶然など無いですけどね♡

ただ、これに意味を付けるのは難しいかも(笑)



本日、朝から書きかけてたBlogを夕方に珍しく更新したんです。

写真を載せるだけだったので(*^^*)

こちらの記事です(*^^*)





そしたら何と⁉︎

ご相談者様より差し入れが~

『先生、忙しいからお腹空いてるんじゃないかと思って』と

はい、正解でぇ~~す(笑)

実は、お昼も食べられずにいたので(^^;;


いや、若干いつもの事ではありますが...

なので、まともに食べられた時は嬉し過ぎて

つい食べ過ぎてしまうという、悲劇が起こるのです(笑)



そうそう、その差し入れがコチラです♬







わかりますか~?

そうアンパンマンです♬

めちゃ可愛いですよね~(≧∇≦)


アンパンの話をしたら
アンパンマンのアンパンが届いたぁ~♡

何とも偶然の一致です(*^^*)



アンパンマンにも感動しましたが

それよりも嬉しかったのが
ご相談者様のお気遣いです!


『先生、お腹空かせて可哀そう~』
と私には聞こえました(笑)

聞こえたか、どうかは置いておいて...

だって来られる前から私のことを考えて
あの、ちょいと私に似たアンパンマンを
選んでくださってるってことでしょ~♡


めっちゃ嬉しいですやん♬

愛と勇気を頂きましたぁ~(笑)



そして、このパンめっちゃ美味しかった!

お店の場所をお聞きしました。


上桂のパンくまさんです♬


ジャムおじさんが作っているかも⁉︎





だけど、シンクロの意味はわかりません(笑)



最後までお読み頂きありがとうございます。