連休最終日〜のアイス♡ | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは。
.ange霊視リーディングの鈴ですラブラブ

今日は振袖の方が目に付きました。
成人式ですね♬
遥か昔の事になってしまいました(笑)

3連休、さすが京都!と言いますか
この3日間駅は凄い人でしたよ~!
お店から出られないので駅以外の情報はなく
すみません(^◇^;)

さすがに、この連休はあんじゅもバタバタしてまして
ご相談者様に
『先生、お疲れでしょう?休憩してくださいね』
なんて気を遣わせてしまって....。
皆さま、お気遣いありがとうございますm(_ _)m


と、いうことで
本日も頭を使い過ぎたため糖分補給です(笑)

本日はコレ♡






お芋の風味が美味しかったです♬

全体的に柔らかめの感じです!

柔らかめ...?
食べて頂けたらわかります(笑)




最後までお読み頂きありがとうございます。