福が来たのかぁ~!? | 京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都占いカフェ.ange 霊視リーディング 鈴

京都・霊視 鈴 オフィシャルブログ

こんばんは 京都.angeですニコ




今年の一番福の 男性は 高校3年生でしたね~きらきら


しかぁ~し 私が注目したのは 三番福の男性ですキャッ☆


なんとっ!


48歳 高校教員の方だとか!!


40代~ そうそう40代頑張らないと 


同じ世代の方が頑張ってると 嬉しくなりますよねぇ~嬉しいw


40代のみなさん 頑張りましょうねぇ~キラキラ




うんうん そうかそうか 


今日はえべっさんかぁ~・・・ 




いやぁ~~んっびっくり!! 


えべっさん やんかぁ~~~っ泣 



寝ている場合ちゃいますやぁ~ん!!




今年のえべっさんは 絶対に行こうと思ってたのにガクリ



と落ち込んでる私に 福の神からのお電話が~


「先生~ 八坂さんの戎さまの笹を頂いたので お裾分けしましょうかぁ~?」


よくよく聞くと その方も神社の方に 頂いたとか!?


なんと こんなことが ありがとうございますキラキラ☆



頂戴したものなので 少し(どころじゃないけど・・・)寂しいけど


寝ていて向こうから福が来たって感じビックリマーク



今年はイイコトありそうかもっ心



霊視リーディング 鈴 オフィシャルブログ