いいお買い物ができました♡ | 美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

美肌活で未来が変わる♡ハートタッチセラピスト山田玲衣♡のブログ 【西宮甲子園】アンジュ

女性のなりたいを叶えるビューティケアサロンアンジュ
オーナー山田玲衣の日常♪とアンジュの情報を更新してます♪

そろそろヤバイおとが……⚡️ってことで年始そうそう買い替えました♡




悩んだあげく、乾燥にはこちらのパナのドラムがいいと聞いて…決めた👋



エディオンとのコラボ商品だそうで、ちょっと洒落たダイヤ柄(みえないですね?)のピンクゴールドに目が引き、さらには通常商品だとついていないナノイーがついて✨✨✨



おじさまがめちゃめちゃ頑張ってお値引してくれた(●♡ᴗ♡●)


 これで、サロンのお洗濯が早く出来てふわふわにタオルが仕上がる🥰



花粉やPM2.5など外気にあてたくないものもここで乾く〜やった


今までは浴室乾燥つかっていたけど、こちらの方がエコらしくて、さらに嬉しい🌟



あれから2週間、1枚のハガキが届いた……


エディオンのおじさまからだった😮🖐

丁寧にお礼とご不明点があれば聞いてくださいと😌♡


電器屋さんの担当からハガキが来たのは今までに記憶がなかったので、感動した✨



気持ち良いお買い物ができてかなり気分がいい⤴︎⤴︎⤴︎ ありがとうおじさま♡♡♡ 次は冷蔵庫買いに行きます(笑)


#洗濯機 #買い替え #パナソニック #ドラム式洗濯機 #エディオン #お礼状 #素敵 #いいお買い物 #アフターサービス #感動