狛江市3歳からのピアノ教室

アンジェピアノ教室の丹下千華子です

 ご覧いただき

♫ありがとうございます♫

お母さんさて今日のお話

特典の価値について

講座や何かでもらう特典

その価値って何だと思いますか?


 

それは、その特典が予想以上の価値があるかどうかというところ。

そのタイトル以上の価値、というより

後々の成果ですね、

 

実はびっくりする様なことがありました。

『これこれの方法』っていう特典です。

 

実は以前、あるオンライン講座の特典が、とても魅力的だったんです。

 

特典が魅力的だったからという理由ではなくて
その講座を受講する事にしました。

            
まず特典動画を見て感動したんですよ。

 

というのはね、

いわゆる『〇〇のやり方』だけじゃなくて、
 

それをやった後の、自分のお教室が、
こうなって欲しい姿というのにたどり着けるメソッドだったんです。


 

予想を超える価値、どころではなくて、

実は本来そうなってと欲しい価値提供。

 

結局その動画の通りのやり方でお教室改革をしたら、

もちろんそれはうまくいって、
おまけに、こうなって欲しいなーと望んでたお教室になったんです。

なぜなら、そこまでの道筋が細かく動画で説明されていましたから。

 

自分はそれまで、そこまでの特典を準備したことがなくて、
特典あげても、もらって、はいさよなら〜っていうのが多いんですよね。

 

それは、そのタイトル通りの価値しかないから。

もっとすごい価値提供があったら、この人目が離せないから、
ブロックするのはやめよう〜いつでも情報受け取れるようにしとこう〜っ
てなるわけですよね。






🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷🌿🌷

 

お読みいただき
ありがとうございました
狛江3歳からの
個性と未来を育てる
アンジェピアノ教室 
丹下千華子🌹でした

体験レッスンのお申し込みは
こちらから受付ていますので
必ずメッセージをお送りください。

ただいま残りわずかとなっております
お早めにお申し込みください
満室になった場合
こちらの公式LINEに
登録されメッセージをくださった方を
優先的にご案内します
先に登録しておいてください
👇👇👇👇👇

友だち追加 

ピアノの先生向けに毎週火曜日の22時から
こちらのFACEBOOKグループで
ライブ配信をしています

是非ご登録ください
👇

 

ピアノの先生用の公式アカウントはこちら

こちらではピアノの先生の
役に立つ情報を
お伝えしています

こちらにご登録くださると
『ホームページにNGな事・やっておくべき事』
のPDFをさし上げています。

👇👇👇👇👇

 ⇩⇩ ⇩ ⇩ ⇩⇩

友だち追加