○○を捨てたら、人生が劇的に変わった!? | 運の扉を開く 

運の扉を開く 

才能の種を見つけ、芽吹かせ、花を咲かせ 運の扉を開いていきます。
人生を豊かに美しく輝かせ 楽しむ♪

 

あなたの最幸の未来の扉が開きます。

さあ

新しい人生を手に入れましょう。

 

 

 

『開運の二大ポイントは家と顔』

 

身体の中で運を握っているのは【顔】です。

 

【顔】【脳】【運】は三位一体

 

顔はお手入れやメイクによって

いくらでも変わります。

 

宿命は変わらないけれど、

運命と運勢は変えられます。

 

1500年の歴史ある学問、観相学

顔相学&人相学

脳科学と心理学から裏付けされた

開運顔相学

 

運や才能が花開き

運気は爆上げ

自分自身はもちろん、周りの人までハッピーに。

それが「開運福顔」です。

 

 

 

 

○○を捨てたら、人生が劇的に変わった!

 

○○は何だと思います?

 

特に女性の方は必見!

 

○○を捨てて人生が激変した女性をたくさん見てきました。

 

 

 

 

 

昨日、ステキな女性にたくさんお会いしました。

 

その中のお一人の女性(Aさん)

 

Aさんの人生が劇的に変わったお話。

 

 

Aさんを良く知る男性から

「以前のAさんの精神年齢70歳代。

でも、今は17歳」

と言われるくらいに

Aさんの生き方が変わり、人生が変わったお話を聞きました。

 

 

Aさんは、

あるミュージシャンのファンになりました。

 

「好き」過ぎて

地元である北海道で

そのミュージシャンのライブを開きたいと思ったそうです。

 

 

今まで、そんなライブを主催するような生き方をしてこなかったそうですが、

ライブを主催するとなれば、

告知をしたり、いろんな人と関わったり

たくさんの準備があります。

 

 

このライブを成功させるためには

今までの「私」ではなく、

新しい「今」の「私」になるために

 

3着の洋服を残して、

洋服を全部、捨てたそうです。

 

なぜなら、

これまでの服は、

これからの私には似合わないから。

 

 

古い自分を脱ぎ捨てるように

今までの服を捨て、

 

 

「今」の「私」に似合う

新しい洋服に身を包み、

新しいオーラをまとい、

新しい挑戦を始めたAさんは

 

キラキラ光っていて、

 

内気だったなんて嘘のよう。

たくさんの人の前で

ライブの告知をしている姿は

 

まるで10代の女性のような若々しいエネルギーに満ちていました。

 

 

 

新しい自分に生まれかわりたいなら、

今までとは違う人生を歩みたいなら

 

 

なりたい「私」に似合う服以外、

ぜんぶ捨ててみると、

 

生き方が変わり、人生が劇的に変わる

のかもしれませんね。

 

 

季節が変わるこの時期

 

 

思い切って

ワードローブを断捨離してみたら

 

 

新しいオーラをまとった

想像もしてなかった新しい自分と

最幸な人生が待っているかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 
百華セッションのメニュー

 

百華's Room メニュー | 運の扉を開く (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

あらゆる運を決定づける

開運の最重要パーツである『眉』についての

PDFをプレゼント中です。

興味のある方は

↓公式ラインに登録してくださいね。

 

 

 

 

 

 

日本開運学協会 理事長 

木村れい子先生の新刊 好評発売中