朝夕は、だいぶ涼しくなり

少しずつ秋らしい天気を感じていましたが、

昼間は、夏日の様な暑い日もありますねドキドキ



先日は、北海道から届いた

モロコシ(とうもろこし)を分けて頂きました晴れ

頭の先まで、びっしりと熟れていた事に感動しながら、

一粒残らず、おいしく頂きました。

北海道だから出来る技なのでしょうか?

本当においしかったです虹



スイカも好きで、良く食べますが、

そろそろ、食べ収めの時期ですね音譜



最近は、ナシを食べる事が多くなりました。

安城出身なので、いちじくとナシは、欠かせない果物です

皮ごと食べるのも結構好きです!!



秋の味覚の王道と言えば、

松茸です宝石紫



昨日は、松茸ご飯でした。

祖母は、「海外産で香りが少ないねぇ」

と言っていましたが、十分~秋な気分にひたりながら

松茸を堪能しましたベル



自然の恩恵を受けながら

明日への活力にしていきますおにぎり



「頂きます」

「ご馳走様でした」

今日も、感謝を忘れず

明日も、元気に過ごして参りたいと思いますアップ



婚活担当石川でした星空