炭酸ガスパックの経過⭐️ | 3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

アクセスのいい千里中央パル専門店街の4階
来店者の80%以上!約3万人が体験されたリンパドレナージュ!

いつもアンジュ千里中央パル店のブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

スタッフの今西です乙女のトキメキ

 

今、アンジュスタッフでチャレンジ中の炭酸ガスパックニコニコ

 

エニシーグローパック

 

私は、お風呂上がりにすぐしてますデレデレキラキラ

始める前は、毎日出来るか不安でしたが…ガーン

なんとか続いてますアセアセ

 

子供たちには…「オバケびっくり」呼ばわり…

ですがアセアセ

 

「ママ〜今日はオバケしなの?」とかよく聞かれますウインク

 

10日目くらいで、アゴのざらつきは無くなりましたし、

肌のハリと引き締まりは実感しています音譜

 

ビフォー、アフターの比較が楽しみですニコニコ

 

この写真は20日目経過ですビックリマーク

 

引き続き、頑張って継続します〜口笛

また経過報告します爆  笑

 

 

 

私もおまけ付きで…ぶちゅー

 

最近、4歳になった息子音譜

虫、見つけたら捕まえてくれます…グラサン

 

■ アンジュ千里中央パル 

豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル専門店街4F

 

●営業時間:平/10時~9時 土/8時まで 日/6時まで
●定休日:月曜日(第3日・月 連休)
●フリーダイアル:
0120-424-010
●メール:pal@ange-jp.com