美肌始めました!! | 3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

アクセスのいい千里中央パル専門店街の4階
来店者の80%以上!約3万人が体験されたリンパドレナージュ!

 

こんにちはニコニコ

アンジュ千里中央パル店はね

堀田 詩織 ですハート

 

パル店全員で始めた

美肌強化月間!!

エニシーグローパックで

年齢➕ターンオーバー28日分の日数を

パックするだけで、

悩みのない肌へグッ

 

エニシーグローパック

 

私は顔だけは無くお顔で余った分のパックを

最近乾燥で痒みが出てきて、

荒れてしまった足の一部分にもパックを始めましたびっくり

 

その足がこちら下差し

※汚い足で申し訳ございませんアセアセ

 

 

赤く乾燥して、今の時期でも痒みが出ますアセアセ

保湿も兼ねてパックしていますが、

パック後は少し赤みも落ち着き、

痒みもありませんでしたびっくり

 

こちらも変化がありましたら

変化写真載せていきます!!

 

顔の変化写真もアップしていきますので、

是非、気になる方はブログをご覧下さいハート

 

■ アンジュ千里中央パル 
豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル専門店街4F

 

●営業時間:平/10時~9時 土/8時まで 日/6時まで
●定休日:月曜日(第3日・月 連休)
●フリーダイアル:0120-424-010
●メール:pal@ange-jp.com