子育て中のママにもオススメの時短アイテム⭐ | 3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

3万人以上が体験した|リンパドレナージュ|アンジュ千里中央パル

アクセスのいい千里中央パル専門店街の4階
来店者の80%以上!約3万人が体験されたリンパドレナージュ!

いつもアンジュ千里中央パル店のブログをご覧頂きありがとうございますニコニコ

子育て奮闘中の今西ですイヒ
もうパル店で働かせて頂き、1年くらいになります!!

育休を取らせて頂き、エステの仕事を続けながら今2歳👦と1歳👩の子育てを頑張っていますニコニコ

毎日時間があっという間に過ぎて、
気が付けばもう下の子が1歳になってましたガーン

家に帰ってから一番今大変なのが、子供と一緒に入るお風呂♨ですルンルン
お風呂から上がるとまず、子供を着替えさせないといけないので、自分の事より子供達の着替えを手伝い、髪を乾かすドライヤー

ここで、私のスキンケアをするタイミングがないえーん
いつも肌が洗いっぱなしでカサカサになってましたガーン
でも、今はあのミストタイプの「プレシャスミスト」がある香水

着替えさせながら、プレシャスミストをふりまくりますパック付けまつげ
顔に吹きかけるだけで🆗だから時短!!

着替えが終わったら、続きのスキンケアをしていますラブラブ

これで肌も乾燥せず、しかも「キュット引き締まる感じ&ハリも出る」と私は体感してるので今欠かせないアイテムピンクハート

いつになったらゆっくりお風呂に入れるのかなぁ〜と思いつつ子供達と楽しいバスタイムを満喫していますアセアセ

だから、「時間ない〜うずまき」ママにもオススメのアイテムなんですグッ





おまけ流れ星


🍓美味しいよ〜大好きです🍓

レジュビオ プレシャスミスト(60g) 7,020円(税込)

 

ご購入希望の方は、

当サロンまたは、インターネットからご購入下さい。
 

★レジュビオ プレシャスミストの詳しい内容はこちら

 

 アンジュ千里中央パル  0120-424-010

豊中市新千里東町1-3 せんちゅうパル専門店街4F 
営業時間:平/10時~9時 土/8時まで 日/6時まで

定休日:月曜日(第3日・月 連休)

メール:pal@ange-jp.com