こんにちは🙂✨

あっという間に7月☀ですね!

毎日が忙しく確実に時間の流れが早くなってると思います😂



地球🌍は3次元から5次元に移行していると言われてます。

その分波動が上がって時間の流れも早くなっているのでしょうね…



2024年は最後の戦いと言われています。

私達はいったい何と戦っているのか…

そう、私達はDS(ディープステート)と戦っているのです。

それは頂点から末端まで🦹‍♀


戦争を意図的に起こしている者、暴君、私達を支配しようとしている者を追放する!!


世界で起きていることは日本で、そして身近な社会でも全く構造は同じ。


ピラミッド構造になっていて、私達がいる場所は末端、その他大勢。


そして人口削減計画が実行されてしまいました。

世界人口を5億人に減らすとか。


要は私達はいらないってこと!

その手段がワクチンだったわけですね。

もう隠しようのない事実です。

私の住む田舎でも毎日数台救急車が🚑


でも末端に所属していてどんなに威張っていても所詮奴らにとっては同じ。いいように利用して(分断させておいて)要らなくなったら切り捨てる…

そう、トカゲ🦎のしっぽ切りですね。


末端のひとりやふたり…

もっともっとですが、いなくなろうがどうなろうが奴らにとって痛くも痒くもないんですよ!


まずは自分が奴らの餌食になっていることに気付かないといけないですね😞


そして奴らは最も弱い赤ちゃんや子供達を食い物にするのです。

そのまんまの意味ですよ!


そして皆の大好きなテレビなどのメディアは洗脳装置ですからね!


奴らの計画が上手くいくように放映されるのです。

「メディアは嘘を言う」という前提でテレビを見ないと本当に騙されてしまうのです💧


今、嘘がバレ始めて奴らも必死なのでテレビの言うことの反対が正しい情報と言っても過言じゃありません。


天気予報はおおかた当たりますよね?

気象操作をしてるからわかるんです。

空を見てください!

不自然な飛行機雲を見た翌々日には雨が降りますよ!

それを吸い込むとアレルギー症状が出ることも。

最近天気痛って増えたでしょう?

化学物質アレルギーですね。

アルミニウム他が撒かれていますから。

認知症や発達障害も増えましたね😓



でも改革は進み、終わりに近づいています🙂✨


ついに「ゲサラ法」が表で語られる日が来ました✨


東京都知事選で未来党の木宮みつき候補がゲサラ法を公約に掲げました😉


木宮さんは田中角栄の娘さんだそうですね。

お父様の血を引いているので世の中を変えてくれる予感がしますね✨


とにかくゲサラ法を多くの人に知ってもらうことが重要なのです。




フジテレビを始めとして日本のテレビ局が終了間近のようです。


「FCC真実法」の適用で、証拠のない情報が提供され国家安全保障を脅かすものであれば放送局は免許を失うことになります。

外国人の議決権比率が20%を超えると認定放送持株会社の認定が取り消されるというものです。


フジテレビは過去にも有名プロデューサー150人が退社しましたね。


他のテレビ局も同様です。




今世界で起きていることを整理すると…


イスラエル  vs  ハマス

ハマスが悪でイスラエルは善は❌

そもそもハマスはシオニストイスラエルが育てたわけで、どちらも悪👿です。


またイスラエルの終わりはバチカンの終わりを意味します✨



ロシア  vs  ウクライナ

日本では未だにゼレンスキーの演技に騙され、ウクライナ人かわいそうと言っているけど…

ウクライナ軍はナチス軍で、敵だけでなく自国民も殺し、今現在死者を出し続け、罪のない一般市民に対しても攻撃しています💧


日本政府は国民の税金を送り支援しガッツリ加担してますが…

バイデンアメリカの指示ですね😓


ウクライナ騒動はすでに終わっているとも言われてますが、公式にも終わりになるよう皆で祈りましょう✨



現在経済圏がG7(西側諸国)からBRICKSに移ろうとしています。

その動きを牽引しているのがロシア🇷🇺プーチン大統領です✨


今までの世の中は西側諸国に都合の良いように動いてきましたがロシアはなびきませんでした。


正しいことを貫いたのです✨

だからたくさん邪魔をされました。

それが日本のメディアがプーチン大統領を悪者にする理由です。


ウクライナと台湾は国際犯罪の中心拠点なのです😢


児童人身売買、生物兵器(ワクチン)の研究所など。


テレビで真実が放映されず、周りは騙され続ける人ばかりでモヤモヤするけど、1日でも早く真実が表で語られる日がくることを祈ります✨




ゲサラ法について✨


東京都知事選で木宮みつき候補が公約に掲げたゲサラ法ですが、これから全世界で共通となる法律なのです。(元々はアメリカのネサラ法)


枠組みは同じですが、それぞれの国に適した法律になるそうです。


成り立ちは端折りますが、2016年にトランプさんが大統領になり、その4年間に各国をめぐり、209カ国の調印を取り付けました✨


ゲサラ法の内容は…


すべてのローンを免除、所得税の廃止、税金は消費税のみで嗜好品と新品のみの17%と言われています✨


またベーシックインカムが入るので、生活のために働かなくてよくなります✨


これはお金のことですが、他にもDSにより隠されてきた6000もの技術の公開やメドベッドが配備され、病院に行かなくても健康を取り戻せるようになります✨


本当なら2001年9月11日にネサラ法が公表されるはずでしたが、ブッシュ大統領がそれを阻止しようと企み、ツインタワーを崩壊させました😢


911のあの映像、不自然でしたよね?


同様に311の東日本大震災も裏がありましたよ!


本当に残念なことですが、テレビの言うなりになっていると、色々と騙されてしまうのです💧



コロナ騒動で目覚めてずっと情報を追っていくと、やはりテレビが言うことの反対が真実なのです。


ワクチンによるこれだけ多くの犠牲者が出て、5万人に近い人達によるデモが行われているのに、未だに陰謀論とか言って耳をふさいでいるようでは、これからも犠牲者が増えていくだけだし次はあなたの番かもしれません😓


とにかく目覚めて、世の中で何が起きているのか真実を知ってください!

そしてできることで良いので行動を起こしてください。


ひとりひとりの力は小さくても皆で同じ方向を向けば大きな力になるのです✨


この際多少の違いは無視していいと思います。

すべての人が同じ意見になることはないけど大筋は同じだと思うので。


今の日本はアメリカの言うなり。

増税、増税に加え食べ物や何もかもが高騰している…


今までの流れを変えなかったら日本は終わってしまいます💧


皆で力を合わせて変えていきましょう💖✨




しかしながら世界で日本でネガティブなことが色々と起きてますが…


すべてはまだ目覚めきっていない人達へのウェイクアップコールなのです🎺✨


裏ではロシア、中国を中心にアジアにおけるBRICKSの拡大を先導していて続々と加盟しています✨


プーチン大統領は北朝鮮、タイにも訪問。

今度はインドのモディ首相がロシアを訪問予定。


ハンガリーのオルバン首相も訪問していて、ヨーロッパも徐々に変わっていくのでしょう✨

トランプさんともつながりがあるようですし😊


実際ヨーロッパでは政権交代してきてますね。

フランス🇫🇷ではマクロンが大敗してルペン氏が躍進。

イギリス🇬🇧でもスナクが敗れたようですね。


アメリカ🇺🇸ではバイデン政権がいつ終わりになってもおかしくない状態😂


DS共が終わりを迎えています✨



中国についてはわかりにくいと思いますが、どうやら内部で中国共産党の崩壊が進んでいるようです。


日本での土地の買い占めが問題になっていましたが、現在買い取った土地や企業を売却しているようですよ!


周さんはアライアンスのひとりでBRICKSを進めている方ですから。




ここアメブロでは世界の大きな流れを書いていますが、Xにて皆様の珠玉の記事を紹介しています✨

世の中のことが見えてくると思いますのでぜひこちらもご覧ください😊


アンジュと魔法のエッセンス

@ange98856936




メッセージおすましペガサス


第一印象で…

夜明けが本当に近いのかなと。

本文にウェイクアップコールと書きましたが、皆が目覚める時なのかな〜と。


皆それぞれが素晴らしい能力を持っています。

ただ洗脳が強く目覚めなかっただけ。

今度は現状を冷静に捉え、それぞれの持つ能力で解決していけるのかなと。

悪い人DSは少数派、数は少ないのです。

その者達が多数を支配していました。

でももうすぐすべてが終わります。

頂点で支配していた者はもういません。

ゲサラ法が敷かれればメドベッドも配備され、魔の注射を打ってしまったとしても命あれば助かります✨

しかしひとつだけ条件が。

何も変わらずして恩恵は受けられないのです。

まず調べて真実を知ること、自分だけでなく全体の利益を考えること、身体を大切にすることなど自分自身の波動を高めることが条件だそうです✨

だから諦めないで周りの人も助けて自分を大切にする。

シンプルだけどそれに尽きるでしょう。

そして共に夜明けを見届けましょう😊✨


また未だにネガティブな気持ちになる情報が上がってきますが、波動を落とすだけです。

絶望的な情報を目にしてしまったら「それならどうすればいいと言うの?」とその情報に対して考えてみてください!

解決策がないか高額(お金を取る)かだと思います。

お金がなく困っている人が多い中でこの場に及んでお金を取る?


世の中は詐欺情報や工作員も未だ多いのです。

良いように見せかけて向いている方向が違うのがわかります。

ネガティブな方向しかないのならこの話は最初から意味がないのですから。

上手い話には騙されないでください。

そして皆で解決策を考えましょう。

ブログで発信してもいいし、Xもあるのだから。

集合意識の力を忘れないで!!

皆が同じ方を向けば良くなるのも早くなるのです。

今はこうなったらいいなと思うことに集中しましょう✨✨

お互いに😊



愛を込めて angeふんわりウイング