桜🌸の季節が終わり、ゴールデンウィーク🎏も終わり息子も学校へ。


来年大学受験なのでこの先やりたい事とか色々話しを聞いてみると…


息子は森林を含めた農業と人々の暮らしに興味があるようです🧑🏞️


そこで先日親子共々林業体験に行き色々お話を伺ってきました👍


その日は私、体調が良くなかったのですが、森の中を歩いていると調子が良くなってきました😉✨


普通だったら杉とか檜木の花粉が気になるところですが、マスク無しでも平気でした😲


森林浴の効果と空気がキレイだから?


最近体質改善で通っている病院の先生は、ケムトレイルは人のいない所には撒かないと言っていました✈️


先生はワクチンの事、世の中の闇のことをご存知のようで、ホメオパシーなどナチュラルな方法で治療されてます🙂✨



ところでこのブログは「今月のメッセージ」として情報とリーディングによるメッセージを月1で書いていましたが、ここのところ何かと忙しく時間が取れなかったのと、疲れて寝てしまったりで定期的に更新ができなくなっていました😓


あまり無理しても仕方がないので、更新は不定期にさせていただきます🙇




4月🌸は新しい年度の始まりですね!

グレゴリオ暦に変わる以前のユリウス暦だった頃は、4月1日が新年の始まりだったようですよ😮


世界はユリウス暦に戻す流れなので、いよいよいろんなことが本格的に始まるのでしょうか✨



イーロン・マスク氏がディズニーの最高責任者に就任!!

なんだかんだディズニーはみんな好きだから良い所に変わってくれるといいですね💖


しかしながらイーロンに関しては白なのか黒なのか…

わからないところがありますが、今は良いロンとしてアライアンス側の重要なポジションで動いているものと思われます。


彼をセレクトすることはとても重要で、どちら側からも支持を得やすい立ち位置だと思うのです!

決断力、行動力、何かを変える力がありますものね😉✨



台湾での地震   最近また地震が多くなってますね…

台湾も人身売買のハブとなっているので地下破壊の可能性も大きいですね。

今や地震は人工的に起こしているのですから。311のように…


台湾は親日国と言われ、良いイメージしかなかったけど 、中国共産党の本拠地のようですね。


日中戦争中での南京大虐殺では日本軍が南京市を占領した後、多数の一般人、捕虜、兵士などを虐殺した事件と言われてますが、真実は中国国民党がやったようです。


歴史は捏造され、全く見かけ通りではないんですよね!

日本が悪かったように言われてますがそうではなかったし、親日国と言われている台湾はそうではないのかもしれませんね💧


ミャンマーのアウンサンスーチーもDSでしたよね😓


私的には中国🇨🇳は、江沢民が亡くなってから中国国内で改革が進んでいるのではないかと思っています✨

その流れで台湾も変わってくるのかなと🙂



「大谷」「紅麹」問題の裏では悪法が決められる!

スピン報道ですね😓

地方自治法改正、NTT法改正、SNS規制、NHK受信契約改正


困ったものだけど、奴らも必死❗

最後の悪あがきをこれでもかとばかりにしている。


日本では進歩のないニュースばかりだけど、プーチン大統領は移民の大量強制送還を開始!!

ロシアは先頭立って他国をけん引しているのがわかります✨


日本国内も問題だらけの移民には早々に帰ってもらいたいものです😡



公式報道に出る内容が変わってきましたね✨

あのNHKが小池都知事の学歴詐称を報道!!

こんな人には早く都知事を辞めてほしいものです😩



WHOのトップも公式に証言しました✨

「ワクチンパスポートは偽covidショットをプッシュする詐欺でした」と


シュワブも入院し重篤だと言われてますね。

いよいよ彼も終わりですね😂

オリジナルはもういないでしょうがやっと彼を引っ込めることができるようになったということでしょう。

GITMO行きかしら?



トランプ大統領がEBSに言及✨

プーチン大統領が演説で日本のタブーを暴露!!


「広島・長崎の破壊を許可したのが昭和天皇、311の許可を出したのが上皇天皇、東日本大震災はHAARPによるもので大量虐殺が目的」と。


911も飛行機✈️など突っ込んでないですからね!

支配者達の目的やお金の動きを知ればすべてはつながるのです✨



Yahooニュースでもこんな記事が😮

アメリカ脳からの脱却を!と題して

戦後の日本はGHQとCIAにより洗脳されてきた。

日本人の精神構造を解体することが目的と。


思い返してみると常に違和感はありました。

本来のアメリカ人を見習うというよりチャラいアメリカ人の真似をするのがいいみたいな…


まさに3S政策ですね😩

大切なことまで軽いノリ。

どこか謎だったんですよね。


こうやって長い時間をかけて洗脳されてきたから今回の注射にしてもおかしいことに気付けない人が多かったのではないでしょうか。



プーチン大統領がコロナワクチン犯罪者を大量処刑し、ロシア国内での血栓注射💉とワクチン研究を禁止したそうです✨


さすがプーチン大統領はやることが早いですね!

日本はDS国で逆のことばかりしてますが見習ってほしいものです😂


アメリカは州単位なので、アリゾナ州の共和党がcovid19注射を生物兵器、技術兵器と宣言したそうです✨

(テキサス州もですね)


打ってしまった方は受け入れたくないでしょうが事実ですからね…

解毒するなり破壊するなり何かしら対処するしかないですよ!



眠っていた日本人も動き始めました!

周りで次々と人が亡くなったり体調不良者も多数。

こんなのワクチンが始まる前にはなかったのでは?


コロナで亡くなった人っていましたか?

ワクチンを打っていませんでしたか?


ついに先日、パンデミック条約に反対するデモが池袋で行われ、2万人近くの人々が集結しました!!


SDGSの裏(NWO)もそうですが、1994年の国際人口開発会議(カイロ会議)で「人口削減」が謳われました。

その方法がパンデミックを故意に起こし、ワクチンで人を減らすことだったわけです。


安全だと言われ、妊婦も子供も打たされましたね💧

また種も畑もやられるので不妊症も増えるのです。



最近アレルギーの根本治癒を目指して通っている病院に先日伺った時、待合室の後ろの席に座っていた方が今回のデモに参加されていたそうです!


パブコメも予想以上にたくさん集まったようですね✨



先日、麻生副総裁がトランプさんと面会しました!!

全てのスタートのKey🔑(量子キー)がホワイトハウスに、そして財務省の麻生氏に手渡された✨

QFS、ゲサラに署名したのでしょうか??


トランプタワーに世界各国の要人が集合してたようですよ✨✨



GESARAの発動に合わせてBRICSが拡大していき、アメリカにしても中国にしても日本にしても、それぞれの国内の事情に合わせて変化していってるのだと思います👍


目覚めのためのショーとまだDS残党が最後の足掻きをしているので、色々と目障りなものが出てきますが、そこに気を取られないようにまっすぐに真実の道を進んでいかなくてはなりませんね。


今が一番わかりづらい…

大筋は決まっているのでしょうが。


もしかしたら信じていた人が黒だったってこともあるかもしれません💧


表の動きと裏の動きがあるけど、先に見本を見せてくれているのはロシアでありプーチン大統領なのです。

5期目もプーチンさんに決まりましたね💖


それにしても日本のニュースはネガティブかエンタメばかりで嬉しいニュースがないけど、裏ではちゃんと動いているから、DS残党の動きをいちいち気にしないで前を向かなければなりませんね😕


どうやら経済、金融方面から動いてきそうですね。

色々と目に見える動きが出てきたので楽しみです💖


 


メッセージ✨



・未来が明るくなるようなことを考える


・よく動くこと


・夢はポジティブでいる限り必ず実現する



今回は3つのメッセージが出ました😊


世の中は変わってきつつあるのですが、真実の情報を知った人達が良かれと思って話したら、全拒否されたり場合によっては絶縁されてしまい心に大きな傷を負ってしまった方もいるのではないでしょうか。


最近人間不信になってしまっている人が多いように感じます。


でもこれは真実を話せばいいというようなそんなに単純な話ではないのです。


その人が培ってきた思考があって、それを元に現在の決断をしてきたわけです。


その方のアイデンティティであるがゆえに、違う考えを受け入れさせようとするのはかなり強引で、その人自身を根底から覆すようなことなのです。


またあなたも考えを変える必要はないですよ。

あなたはあなたらしくいればよいのです。

自分はこうなんだと発言することは何も悪くはありません。


ただしそれに対して相手がどう思うかはその方次第なのでどんな答えであっても仕方ないのです。


その方を救えなくて残念、罪悪感に苛まれるかもしれないけど、そもそも誰かを救わなければというのも傲慢なんですよね。


私自身もひとりでも多くの人に真実を知ってもらい打った人には解毒してほしいと思い、こういうブログを書いたりXで拡散したりしてますが、現実は身近な人さえも救えない状況です💧


それにはアイデンティティの問題があったのです。

真実を知らないその方たちって少々不調はあっても現在幸せなんです。

友達はたくさんいるし、妙な不安に苛まれることもないから。

ある意味真実を知ってしまった私達よりも幸せなんですよ!


私もある人から言われたことありますから。

私は何もしない。病気があっても自然のままでいい。これまでの考えが壊れちゃうからと。

そうなんだね…で何となく離れていったけど。

これが現実なんですよ!

その人たちだっていろんな情報目にすることだってあるでしょう?

それでもその答えなのだから。

こういう人周りにたくさんいるんですよ…


何も話すことは陰謀論とワクチンのことばかりではないですからね。

その人に合った話しをしますよ。

それでも十分なくらい時間を費やしますからね😅


また注意深く観察してみると、案外自然に解毒の行動をされてるな~と驚くことも度々。


話しを戻すと、私達もあまりワクチンや陰謀論に固執しないでもう少し軽やかになってもよい時期に来てるのかな~と感じています😊

それともうひとつ大事なことは、周りの人達にもう少し良い感情を持つことでしょう。


それと、これは誰にとっても良い事ですが、よく身体を動かすことは大切ですね。

身体と連動して思考も柔軟になり、新しいアイディアが浮かんだり答えを導き出せたりするものです。

メドベッドのような特別なものがなくても、外見を変えることも可能だしあなたの人生をさらに高いレベルに上げてくれることでしょう💖


動いてストレスを解消しましょう!

ポジティブでいる限り夢は必ず実現するものだから✨



愛を込めて angeふんわりウイング