2024年の始まりは能登の地震や羽田空港の火災でバタバタでしたね💧



そして2月。

能登の地震の全容も見えてきて、どうやら自然発生ではなさそうな…

とにかくいろんな証拠が上がってきてるのです😱



しかしながら能登の中学生の集団疎開。

雪深い山の中の自然体験施設に親元を離れて滞在。

2ヶ月で帰れるはずが出発して間もなく帰れる時期がはっきりしなくなるとは…



何もなければいいけど、マウイの時とパターンが似てて心配です😥



また焼け跡が区画されたようになってる…計画的にDEWで燃やされたのでは😓



いろいろ勘ぐってしまいますね…



キッシーが緊急事態条項を何としても通そうとしてるところからも、そのための非常事態か…



もしもこんなのが制定されたらワクチン接種の義務(打ってなければ病院も学校もお店にも入れない💧)

さらには戦争に行かされる!



こんなの誰ひとり歓迎しませんよね😡



悪い人たちは災害を利用して人身売買してるとか…



DS(カバル)がなぜ小児性愛(ペドフィリア)にこだわるのか…



それは子供たちが恐怖を感じた時に出すエネルギーを栄養としてるから。



だから子供が必要なのです😱



ディズニーのモンスターズ・インクはそれでしたね😈



そう、DS達は奪うことしかできないのです。



人の心がないんですよね…



すべては利害関係だし、無知な人を道連れにしようとする…



それでどんなに尽くしても危うくなれば簡単に裏切る…

トカゲ🦎のしっぽ切りですね😩



こういうDS思考の人いるんですよ!

でも騙されてることに気づかない人もいっぱいいる😓




なんだかいつもネガティブネタから入ってしまいますね😅



でも明るい兆しもたくさんありましたよ✨



BRICSが280億ドル相当の債券を発行

脱ドル化が進んでますね😉


この債券は現地通貨で購入できるので、自国通貨の強化になります💪🪙



またイーロン・マスクがXで「ピアツーピア決済」開始を正式発表✨

Xが銀行の代わりに!

金融サービスのハブになるのかもしれませんね😄



トランプさんは今でも大統領ですね✨

17本の鷹付き国旗、フリンジなし。



日本の闇にも光が当たってきています✨


宗教界では創価、幸福共に教祖の死。

統一教会は解散命令。


芸能界ではジャニーズ、宝塚、吉本の問題が表に出てきましたね!


政界では自民党派閥の解散



英国では

キャサリン妃、チャールズ国王共に病気の治療のため公務中断のニュース。


このままフェードアウトする感じなのか…

終焉間近なのかもしれないですね😄



トランプさん、メドベッドがサウジで利用可能になったとの報告。



アメリカでは下院共和党が世界経済フォーラムの資金を打ち切る法案を提出。


ダボス会議でも保守派の人がトランプさんを褒めたたえている✨



こんなこと今までなかったですよね😯



トランプさん、アイオワ州予備選で勝利✨

NHKでもトランプ大統領勝利確実と



これはビッグニュース✨

中国不動産大手 恒大(エバーグランデ)が破産申請。


エバーグランデと言えば人身売買😈



中国版のリーマンショックで、すでに不動産バブルが崩壊してるとのこと。


今後日本にも影響があるかもしれないですね💧

株の暴落とか…



農協グループはエバーグランデの債券45兆円が無価値に😱



今、すべての銀行がQFS(量子金融システム)に移行中!

財政、軍事、選挙システムなど変わっていくことでしょう✨



アメリカでは軍隊を召集し、国境を守るためにテキサス州に国家警備隊を派遣するよう各州に要請しました✨


戒厳令!?

いよいよなのでしょうか😳



ロシアもテキサス州が独立できるように支援すると。


ロシアがサポートしてるのが明確ですね✨



イランがBRICSに正式加盟!

これで加盟国は10カ国に✨

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、エジプト、エチオピア、イラン、サウジアラビア、アラブ首長国連邦


そして初のBRICS会議が開幕✨

ロシアが議長国でプーチン大統領がトップ!


史上初の事業拡大計画が始まります✨


ロシアが世界を牽引してますよね💪



UAE(アラブ首長国連邦)が中国との取引で新デジタルディルハムで決済しました✨


ドル取引は終わっていくのでしょうね😉



これらが先月までの情報。


昨日の情報では

トランプさん、ニューハンプシャー州のラリーで2001年9月11日の同時多発テロ事件で世界貿易センタービル攻撃をしたのは「アメリカ🇺🇸」と。



飛行機✈が突っ込んだのはCGだと言われてましたからね。


またビルを爆破した理由はDSがNESARA(GESARA)を阻止するためと。


なんとその日はNESARA(GESARA)法を施行する予定日だったとか😱



新しいビッグニュース✨

アメリカ人に毎月105000ドルを支給すると!!

11年間毎月💖


2月スタートですね✨


実は我が家でも

主人が年金を受け取るかどうかという時期に来てまして…


先日封筒が届いたんです!

そこには65歳から受け取るのか、それともまだ受け取らないのかというのに加えて、それとは別に毎月5万円程受け取れるというものが入ってました!


えっ何これ?ってなるのを想定してか、問い合わせが殺到する旨伝えてきましたね😯



どう考えてもGESARA?となるのですがどうなのでしょう!?




また世界各国で移民の強制送還が始まると✨



DS系メディア群の粛清も決定✨


検閲や偽情報プロパガンダの撤廃と罰則を。



ここにきて加速度的にデクラスが進み、NESARA(GESARA)、ベーシックインカム…

皆が待ち望んでいた未来が見えてきましたね✨✨





今月のメッセージおすましペガサス


 You Are Gifted✨


降りてきたのは

あなたにはあなたならではのお役目がある✨

といったもの天使


そしてやり始めたお役目は最後までやり遂げましょう💖



世の中への貢献は人それぞれでいいのだと思います。



大きいことをやればスゴい!ってなるけど、何もそうでなくてもいいのです。



それぞれ得意とすることはあるはずだし、今いる場所で必要とされることもある。



人と比べることはなくあなたの持てる力を十分に発揮しましょう✨



これが未来にもつながることなのだと思うのです💖









ところで、「水素」注目されてますね😄✨



活性酸素の除去からガン消しにも良いと聞いていたので、母にもやらせてあげたいと思っていました。



先日体温が37度になると白血球から水素が発生すると。

病気が癒やされるので、抗生物質などの薬がいらなくなると聞きました!


しかしながら37度というと通常微熱がある状態ですよね😓



そう思ってたら水素カプセルなるものに出会いました😉✨



まるでメドベッドのような最新機器✨



まずは私がと

予約はしたけどこれからなので、今度感想書きますね😊



また水素で発電ができるとか😮

電気もガソリンも不要に。

したがって原発もいらなくなる!

水素社会推進法案だとか。

あの岸田総理が言ったそうな😳



明日から雪❄️の予報が出てますね💧

と昨日ふと空を見上げると普通の飛行機雲が✈

と思ったら雲の中に動くものが…

一生懸命ケムトレイルを撒いてるわけ😩



もうあからさま過ぎて…

ある意味デクラスかも。



地元の農業が変わってきましたね✨

市がオーガニックを推奨している😯

アンテナショップやらオーガニック給食やら🥕🧅🥦



遺伝子組換えにつなげるとかアジェンダの推進に誘導しているのかはわからないけど、すぐすぐはできないだろうから、今のところ良い物なのだと思います😊


社会全体が良い方に変わっていけば良いことにつながるのだと思います✨



病院の対応も変わってきましたね😉

ワクチンの接種券も申込制だったけど、コロナの薬も値段を高くして出さなくなったようですね✨




それと羊さんと言われる人達のこと。

大変失礼な言い方だと思います。

まるで何も考えてない人のよう。


そうではないんですよね😌


確かに長いものには巻かれているけど、考えた結果そうなっている…

前提が違うんですよね。

これまではそうすることが良かった、そうすることで上手くいってた…


私なんかはいつも人とは違う行動をとってしまう…

そのために上手くいかないことも多かったし。



世の中の価値観が変わってしまうのだからその人達もすぐには変われないんですよね😌


すぐに知らせてあげたいことはあるけど、その方を尊重してあげなくてはならないですね🧡



とてもデリケートな問題で難しいけど、その方に合ったタイミングで興味がありそうなことからアプローチしてますよ💖



もうパーフェクトに打ってしまった人もいるからシャッター降ろされないように頑張ります💪




今私達はすごい岐路に立たされていますね😮

政府、学校、メディア…

本来なら信頼すべきところが嘘だらけ。



まともな事何も習ってこないのに、成人年齢だけ引き下げられて。



私は今の状況を知って子供にもいろいろと話してしまったけど、疑り深い性格になってしまったように思います。



本来ならもっとピュアな感性でのびのびと成長していく段階なのに。



すべてを疑わなくてはならない異常な世の中で必死に生きてきたのだと思います。



これからすべてがひっくり返ろうとしてるのだから衝撃も大きいだろうけど柔軟に適応していってほしいですね😌✨



子供も来年は大学受検です。

大学も現状闇だらけだけど良いところになるといいな~


できれば無償化に😁





愛を込めて  angeふんわりウイング