新年明けましておめでとうございます🌄


と言ってもバタバタと経過して7日ですが😅



期待を膨らましていた2024年が始まりましたが…



明けて早々不穏なニュースばかりでしたね💧



1月1日・・・能登半島で大規模地震

1月2日・・・羽田空港で衝突、火災

1月3日・・・北九州市で大規模火災

1月4日・・・秋葉原で通り魔事件



不自然なくらいに頻発しましたね😓



災害によってお亡くなりになられた方、突然にして日常が奪われてしまった方々には心よりお見舞い申し上げます🙏




しかし、能登半島の地震も羽田空港での火災も不可解なところが…



共通点があって、どうやらスマートシティー計画がある場所だとか。



しかもドローンでの空中からの撮影が禁止になっているよう。



海外メディアが上げている映像で、焼け跡が直線的でまるで区画されているように。



そしてハワイの時と同じように青い屋根の家が残っている…



こんなの偶然でしょうか?



DEWを使った可能性が出てきますね。



しかも岸田総理は現地に行かず東京で新年会?



いつもどこか人ごとな感じですよね💧



羽田空港での火災も事前に炎上事故の事前訓練があったとか。



TBSニュースでは

「羽田空港の滑走路で日本航空の機体が炎上中(1月4日)」と。



当初は1月4日の計画だったのでしょうか?



他にも機体の搭乗口に燃えないテープで加工が…




これらをすべて考え合わせても能登地震と羽田火災は不自然ですよね💧



災害が多いのを見せつけて政府は緊急事態条項を押し進めるつもりなのか?



今や意図的に地震も起こせるのですから。




そんな中、ビッグニュースが出てきました✨



ジェフリー・エプスタイン文書が公開!!  (約1000ページ)



日本でも記事になったようですね😉

(CNN電子版)




なんのこっちゃと思うかもしれませんが、これ、重大なニュースなんですよ😮



今、世界がひっくり返ろうとしてるんです✨



ジェフリー・エプスタインは世界中で行われてきた小児性愛、人身売買の核となる人物なのですから!!



小児性愛、人身売買の撲滅はトランプ大統領やQ、ホワイトハットが行ってきた革命の核となるものなのです✨



これから関わりのあった者たちの名前が表に出てくることになります。



残念ながらあなたの知っている日本人の名前も出てくることでしょう💧



こういった流れがあってもう隠せない段階になったので、先日はデンマークの女王が退位しました。



彼女は人間狩りをしていたようで、ヨーロッパの王家のほとんどがやっていたみたいですね😱



イギリスのチャールズ国王も辞任するようです。



エプスタインファイルには著名な実業家、政治家、ハリウッドセレブ、大物ミュージシャンなどが名を連ねることでしょう。



毎日発表されてて、今日までのは

ホーキンス博士、カッパーフィールド、ディカプリオ、ナオミ・キャンベル、クリントン夫婦、アンドリュー王子。



まだ日本人は出てきてませんが以前から言われてはきてますので、もしも本当だったらヤバい人達なのです😱



年明け早々からの災害は、エプスタインファイルの公開を阻止するために故意に起こされたのかもしれません💧




しかしながらいつの間にかイスラエル騒動の話題がなくなりましたね!



ウクライナの時と同じですよね🤣



もちろん被害者がたくさん出てしまっているので笑い事ではないのですが、俯瞰して見ると茶番なんですよね…



とにかくこういったことすべて今すぐ終わってほしい…


そう思います😌




良いニュースもあります✨



昨年末から


プーチン大統領とサウジアラビアのムハンマド皇太子の会談で、協力の拡大と中東の安定を話し合われました。



またプーチン大統領はアラブ首長国連邦(UAE)に国賓訪問として迎え入れられ、ラクダでお出迎えされたそうです🐪✨



そして新年1月1日にプーチン大統領はBRICS議長に就任され、エジプト、エチオピア、イラン、サウジアラビア、UAEが正式メンバーになりました✨


産油国ですね!  

オイルダラーの終焉を意味するでしょう。


他30カ国が参加準備ができているということです✨



その他、エネルギーと食料の安全保障、各国銀行間協力、相互貿易における各国通貨の使用など。



新しい経済システムに変わっていってますね😊



昨年末で日銀破綻、連邦準備制度(米)の崩壊、ソフトバンク破綻と続き、共同通信に税務調査が!


ついにメディアにもメスが入りました✨



12月6日にはアルゼンチンでゲサラ発表、翌日にはサウスカロライナ州知事もゲサラ発表。



その翌日にはメドベッドがクロアチアの病院に到着し使われているとの情報が。



局地的に始まっているんですね✨



日本もQフォンはヤマト運輸と郵便局から発送されると言われています。



日本政府も汚職疑惑で主要閣僚解任になりました✨



12月13日の臨時国会閉会後、東京地検が永田町を一斉捜査。



12月14日安倍派閣僚が辞表を提出!

(FNNプライムオンライン)


西村氏、宮下氏、鈴木氏、松野氏



こちらもいよいよ終焉ですね😊




イタリアでは新型コロナワクチン死を隠蔽した殺人容疑で捜査されているよう。



アメリカではファイザーに集団訴訟。その数一億人超え!!



日本では未だに7回目とか打ってしまっている人もいるくらいで非常に遅れてますが、早くすべての人が真実にたどり着いてほしいものです😌




TBSニュースで

「米議会がバイデンの弾劾調査の正式開始を決定」と。


やっとここまできましたね✨



コロナやワクチンの嘘がバレてWHO主体のNWOも頓挫しそうですね😊

SDGS=NWOですからね!!



中国共産党も崩壊しそうですね。

こちらはこちらで進んでいるようです😉



宇宙の話になりますが、世界の連合宇宙軍、宇宙オペレーションを指揮する国に日本も加盟しました✨

(日本、イタリア、ノルウェー)



今年はファーストコンタクトがあると言われていますからドキドキ楽しみですね💗



先日スターリンク衛星の打ち上げが成功したようです✨

(スペースX)


Qフォンの準備が進んでいるということですね😊



能登の被災地にもdocomoとKDDIの船上基地局が設置され、通信ができるようになったそうです😊


またKDDIの設備には「スターリンク」の文字が😮



これで情報の正しさも確認でき、良い方向に進んでいることがわかってホッとします😌



被災者の方々へ

今は大変な時ですがあと少しだと思います。

気を落とさず前を向いてほしいです✨


私達は祈ることしかできないけど、1日でも早くこんな世界が終わりますように😌

そして新しい世界が始まり、Qフォンが出てメドベッドが出て…

健康でお金の心配のない世界になってほしい。


今この時だってもう待ったなしの人もいるのだから…




革命も佳境に入ってきました。

最近やっと私の周りでも目覚め始めた人達がいます✨



正直勤めている会社では私ひとりかと思ってました。


 

ひとりはコロナ以前からワクチンに疑問を持っていて打ってないけど、友人にそれを言ったら関係が決裂してしまったと言ってました😢


 

もう一人はご実家のお母さんが打ったらひどい副作用が出たので自分たち家族は打たなかったと。


色々言われることはあっただろうけ黙ってやり過ごしたのでしょう。


そんな人なのです。

静かに、でも自分軸で😌


周りでインフルエンザのワクチンを打ったのにかかった人が多かったことから信用できなくなったようです。


もう一人は最近まで打ってなかった、打ちたくなかったけどコロナに2度もかかって仕方なく2度打ったと言ってましたね😢


そもそもコロナの診断って何だったんでしょうね?


風邪の一種のインフルエンザかもしれないですよね?


PCRでは正しく診断できないのに😡


後遺症が残ってずっと薬を飲んでるようだったので、薬はやめたほうがよいと話しました。


その代わり解毒の仕方と初心者向けの情報を送ってあげました😌



でもこの3人、すごい偶然が重なったと思うのです✨



パート仲間でちょっとした忘年会をやろうということになって先月日程を決めて気の合う何人かに話したんです。


でもその3人が即答で、他の人達はいろんな理由で断ってきました。



他の人達はワクチンを打ってることを確認しています。



皆良い人ばかりですが、その辺の考えは違っちゃったな~って感じです😌



分岐点の絵面を想像してしまいましたが、メドベッドがリリースされれば皆助かるのだから早くそうなってほしいと祈るばかりです✨





今月のメッセージですおすましペガサス



ストレスがたまっていませんか?


自覚している、していないにかかわらず、この地球🌍で生きている私達は現在ストレスMAXなのだと思います。


ありのままの自分で生きることを許されずマトリックスの中で生きていたのだから。


まるでかごの鳥🐦


でもこんな時代ももう終わりです。


真の意味で自由に生きられる時がきたのです。


今は暗闇の中で前が見えないかもしれないけど、間もなく光が差してきます。


その時にはすべてが変わります✨


あなたは最初は戸惑ってしまうかもしれませんがだんだんその状況に慣れてきます。


そして今まで体験したことがないような自由を味わうことでしょう🕊️


さあ、今すぐ深呼吸して想像してみてください!


重苦しい鎧は脱ぎ捨ててしまいましょう✨







被災され不自由な思いを今現在されている方のストレスは耐え難いものだと思います。

でもひとりで抱え込まないで!

この状況下では分かち合いが大切です✨

あなたの素直な気持ちを話せばきっと共感されることでしょう。

心を閉ざしてしまうのはかえって状況を悪くします。

そこにいる皆で何でも分かち合う気持ちでいればあなたが思ったよりも早く改善していくことでしょう。

私達は関係ないようでいてお互いに関わりあっているのです。

遠くにいる私達も全体から見たらパズルの1ピースとして働き全体を動かしているのですね。

日本人はそういうのは本来得意なはずです。

これからはなおさらそうなっていくでしょうね。

物やお金も抱えこむ必要がなくなるのですから😄



愛を込めて  angeふんわりウイング