12月です🎄

2023年も終わりに近づいているんですね。

毎日何かと忙しくバタバタとしています😅



最近一番のBIGニュースは

先月末にあの優生学論のヘンリー・キッシンジャーが亡くなったことですね!


中旬にはお友達の創価池田大作氏も亡くなっています。


世界と日本の悪の大御所ですね👿



公表されたのは最近ですが、実際にはずいぶん前にお亡くなりになっているようですね。


大物にはよくあることですが🤫



しかし、このようなことが表に出てきたのは喜ぶべきことなのです。


闇の支配の終わりを意味するのですから。



彼らはNWO(新世界秩序)を企て、SDGsとかと表向きには良さそうなことを並べて、人口削減を進めてきたのです😡



キッシンジャーの優生学についてのスピーチでは、「羊たちが強制ワクチン接種を受け入れた時がゲームオーバーだ」と。


庶民をバカにしてますよね!


彼らは自分たちの利益のためなら何人死のうが構わないのです💧



キッシンジャーはコロナ騒動を計画した主犯格。

創価(公明党)も協力してワク◯を押し進めてましたよね!



しかし上には上がいて…

キッシンジャーも超大物ロックフェラーの手下だったようですね。


そして池田大作…


つながりがないわけないですよね!


ジョージ・ソロスが亡くなった情報は出てませんが、亡くなってると言っている人もいるので、おそらくもういらっしゃらないのでしょうね🤫




大物の粛清はより良い世の中に向かうためには必須ですから、良い意味で色々と変化が出てくることでしょう✨




しかしながら…


日本政府はといえば


増税、増税と国民から高額な税金を取り立て、自分達は会食三昧。

国民が困窮してるのに海外にお金をばら撒く…


あのコロナ騒動ではかなりダメージを受けてしまった方も多いのでは。


税金を払うことがバカらしくなってしまいますよね💧



そこに来て政府はWHOの言うなりになって、パンデミック条約には議論なしで強行することを決めてしまったよう。


他にやりようがあるんじゃないかと思うけど、わざと国民無視のダメ政府を見せているのかもしれないし(シナリオに沿って)、これでも気づかなかったら本当にどうかしている…😓



でもトランプさんは「WHOは腐敗したグローバリストの詐欺。パンデミック条約の破棄を約束する」と言ってくださっています✨



「ワクチン強制が来たら…」と言われてきました。終わりが近づいているのだと思います😌




WHOの主なスポンサーがビル・ゲイツですからDS達は生き残りをかけて最後の足掻きをしてますが、失敗に終わることでしょう✨




イーロン・マスクが地球を取り囲む壁を完全に除去しました!


これは人類の解放につながることなのです。



信じられないかもしれませんが、この壁は人類を上空のマトリックスに閉じ込めるために作られたものなのです。



誰が? レプティリアン(トカゲ人間)が。


彼らはシェイプシフトするので、普段は人間の姿をして人々にまぎれているのです。



もはやファーストコンタクトも近く、否定している場合じゃないので書きますが、実際に宇宙人の見かけはいろんなタイプがいて、トカゲ型のレプティリアンもそんなに不思議じゃないのですよ!



Y!ニュース/President Onlineの記事でも

「ディープステートを倒せるのはトランプ大統領しかいない‼」と題してDSやトカゲ人間🦎を暴露しています。



ドラえもんのあるシーンでもレプティリアンなどを話題にしたものがありましたね。



またイーロンのスターシップ打ち上げが先月18日に行われ、天蓋を破壊したようですね✨



レプティリアンは地上にいた人達と交じり合っていったので、レプ遺伝子が強い人もいますね…


人の不幸が大好き、戦い、競い合い、マウントを取り合うことを好みます。



そして彼らは愛のエネルギーが大嫌い!

彼らにとっては眩しすぎるのでしょう✨✨


まさにDS思考で、新世界では必要のない要素ですね。



天蓋の破壊によってたくさんの愛が降り注がれ人々は解放されることでしょう💖




イスラエルも戦闘休止がしばらく続き、EBS、GESARAが発動されるのではないかとも言われてましたが、目覚めてない人達が驚いて暴動を起こさないようにゆっくりと確実に進んでいるようです。



実際にジャニーズ、歌舞伎界、宝塚…

その裏側の実態を人々が目にすることになりました。


まだディズニーやマックのCMをやってることが信じられませんが、悪事はバレています。

最後の足掻きなのでしょう。



ついに自民党本部、アメリカ大使館に護送車が…


池田大作も亡くなって、自公政権ももう終わりですね😉✨



皇居にも護送車!

地下にも入っていったようです😱

信じられないでしょうが、彼らは人食いですからね…



メドベッド情報も出てましたが、DSの妨害によりまだ先になったようです💧



メドベッドが出てきてしまったら医療業界や製薬会社の利権が損なわれてしまうので、彼らも必死なのでしょう。



皆もう限界だと思うので残念ですが、時期はそう遠くはないと思いますよ😉



日本はすでに準備は整っているとの情報があります。


悪者をひとりでも多く逮捕し、丁度よいタイミングで開示されることでしょう。



2025年に世界が、人類がどうなっているのか…

ネガティブな情報も出回っていますが、それらは人々の分断が目的だと思います。



そもそもそうならないために始まった革命なのですから。


とにかく落胆させるのが奴らのやり方だから、ネガティブになってブレないようにポジティブを保つようにしなくちゃならないですね!



ネガティブが奴らのエネルギー源。

奴らに栄養を与えないようにしましょう✨



もうすでに決まっていることもいくつもあるしゼロに戻ることはないので、変わるときには変わると思って日々の生活を楽しみながらあと少し気長に待ちましょう!!



金融、インターネット、Qフォン関係…

内部通達されてるようです✨



トランプさんは「今年のクリスマス🎄は世界中の人々にひもじい思いをさせない!!」とおっしゃっています!



どのように展開するのかはわかりませんが、計画がスムーズに進んでいけるよう応援しましょう😉



何が大切かというと、流れに逆らわないことなのです。

もちろんこうなって欲しい方!


EBSは来ないとか影響力のある人がネガティブを煽ってしまうのは逆なんですよね💧


集合意識に影響するのだから。



とにかく高い波動で脇目も振らずポジティブを保つようにしなくてはいけません。


決して夢物語ではありません。

この計画は現実です。



あなたもこうなってほしい未来を思い描き続けてください✨



それが本当になるのですから…





コロナとワク◯について


最近「軍は5Gが新型コロナウイルスであると認めた」ということで動画もあったのですが…


私は何か違和感を感じましたね…



そもそも「軍」と言ってるのはどっちの軍?

同じ米軍でもトランプさんの率いる軍とDS軍は違うのだし。



確かに5Gが使われた映像はありました。

コロナ騒動が始まった初期の頃に人々がパタパタと倒れる様子。


コロナ恐いと煽るのにはもってこいの映像だったのでは…



またワク◯に入っていた酸化グラフェンと5Gによる影響は否定できないけど、ウイルスは存在せず5Gのみというのは説明がつかないケースもあると思うのです。



ワク◯を打ってすぐに亡くなった人なんかは明らかに5Gが原因ではないですよね!



会社でもワク◯が原因と思われる体調不良者は多数いるし、一緒に働いている私も環境は同じなのだから5Gだけが原因とは言い難いと。



またmRNAの工場を増やしている現実をみても5G関連ではなさそうですよね?



自然発生的なウイルスはなく、人為的に作られたものというのは特許があることでわかるのですが…



5GにしてもmRNAワク◯のシェディングにしても特定の人だけが対象になるわけじゃなく、DS共も含む地球上に生息するすべての生き物が対象だということも見逃してはいけません。



その上で結果を見れば対処法も見えてくるのではないでしょうか。



トランプさんやプーチンさんもあまりそのことに対して大きく言わないことも気になるところです🤔




今までに子供を介してインフルエンザにかかってきたし、私の場合はワク◯を打たなかった頃にかかっています。

(ワク◯が良いものという意味ではありません)



最近も子供たちが少し重めの風邪にかかったのですが、これまでの経験や特徴からインフルではないだろうと思っています。



最近は学校もあまりうるさく言わなくなったので、休日も入って一週間くらいお休みして治りましたよ😊



そもそも風邪をひいて熱があったら安静にして一週間もよく休めば良くなると思いませんか?



それを病院に行けとか、検査をしろとか…

そういうのがストレスでしたね😓




我が家は子供たち皆同じ屋根の下で暮らしているので兄弟間で次々と染った感じです💧



また今回は主人と私は罹らなかったのです。



体のアップデートなのか、その子の弱いところに出てる感じでしたね😅



自分も時々インフルエンザなどにかかって強くなった感じはあるし💪✨





今や量子、量子と言われていますが…


量子レベルで対象にフォーカスすると、良くない波動を良い波動に変える…

例えば病気を癒やすなど


このようなことは実は誰にでも備わっている力なのです✨



気功、ヒーリング、パワーなどと言ってきたもの。



宇宙は量子で満たされているから、それを思いの力で動かす…



最近聞くようになった宇宙船の操縦の仕方もおそらく同じでしょう。



エレナさんも意識の拡張がカギとおっしゃってます✨




本当は機械など物に頼る必要はないのかもしれません。



しかし、ブレずに自分や他人に、または物に思いを届けられればそうなるのだけど、人間は余計なことを考えるものだから、結果が思うようにならないことが多いのです💧



そんな時は媒体があるといいのです😉

それが機械であったり、カードのような物だったり…



これらはツールであって、それを使用することによって思いがしっかりと乗り、いとも簡単に実現してしまうのです。



この現象は引き寄せの法則言われ、実現するのは表向きの願いではなく、その方が本当に思っていることなのです。


また良い思いを描けばそれが他人へのものだったとしても、自分にも同じエネルギーが注がれ実現するし、逆に呪いであれば自分自身も破滅することになります😱



そこでひとつだけ実現しなかったものがあるのですが、それはお金です😅


ビジネスを本気で考えていた時期もあるのですが、純粋なこの力に価格を付け、ビジネスに結びつけようとした途端上手くいかないのです😓



紆余曲折した後、サインとなる出来事もあってキッパリとお金を取ることを辞めました😄✨



恐らくですが、お金そのものが悪いわけではなく、既存のシステムが逆方向のエネルギーなので、そこに魂を預けない限り上手くいかないようになっていたのだと思います。



スピリチュアルを悪という人もいますが、悪魔に魂を売り、誰彼構わずお金儲けに奔走するような人が悪いのであって、ピュアなメッセージを届けている人もたくさんいるのです✨



これは3次元的な基準ではありませんが、その情報によって内容如何にして気分が良くなるのか悪くなるのか…それは自分に備わったサインです。



また注射のことに戻りますが、私が他の人達にあまり熱心にその危険性やすでに打ってしまった人にそのままを話すことを控えていたのは、それが良いものと信じている人達に悪い想念を植え付けてしまうことになるから、慎重に扱ってきたのです。


実際に打ったけどいたって元気な人がいるのは良いものと信じているからというところもあるからだと思うのです。



ワク◯はロシアンルーレットだったのだから運が良かったのかもしれませんが😅



しかしそのもの自体は危険なものに変わりはないので、日常会話の中でヒントになることや違った視点を話すようにしています。



あとは見ず知らずの人がこのブログやTwitter(X)で見つけて、参考にしてもらえたらなぁと思い投稿してきました。



とてもデリケートな問題なのです。

トランプさんやプーチンさんもこのパンデミックが巧妙に仕組まれたことを理解していらっしゃるのだと思います。




マスクのことも同じですよね。

正直どちらでも良いと私は思っています。

洗脳が強く、マスクをしなければと取り憑かれたようにいつでもどこでもしてる人は異常ですが、必要な時にすることは決して悪いことではないと思うのです。



コロナ初期の頃に、皆がマスクを外せばコロナは終わると言われていたこともありますが、そんなに単純ではないなと思っていました。



マスクをしている人が感染しているという情報もありましたが、毎日朝から晩までマスク生活の会社の人達で、実際にコロナにかかった人は数えるくらいしかいませんよ。



今やマスクは自由意志になりましたからする人もしない人も普通にいます。


マスクを付ける理由も様々で、インフルやコロナ対策の人ばかりではないのです。



女性ならわかると思いますが、自信のある人は素顔を見せたいでしょうが、顔の細部まで見られたくない人には有り難いアイテムなのです。



今の季節なら保温、保湿効果もありますしね😄

逆にマスクで肌荒れする人はしない傾向ですね。



風邪やインフルが流行る季節でもそれが良くないからと頑なに付けないのは個人の自由だけど、近くで飛沫を浴びるのも抵抗ありますね😓


確かに罹って免疫の獲得はできるのかもしれないけど、できればかかりたくないというのも本音ですね。



実際に対策ができない状況で罹ったこともありますし😱




真っ黒のマスクは顔の認識がしにくいですが、マスクが原因で誰だかわからないってこともまずないですしね。



そういうのも同調圧力で分断につながるので私は適度にと思っているのですが、間違っているのでしょうか?



でも不織布マスクはダメです!

明らかに仕組まれたものだから。

実際に変な薬剤の匂いがあるでしょう?

初期の頃に布マスクの下に不織布マスクをするようにと政府が言っていたので意図があるなと思っていたのです。



勤務している会社でも街中でもほとんどの人が不織布マスクをしています。


さらにはスマートウォッチをして、耳に直接のイヤフォンを付けている人もよく見かけます。



スマホを服のポケットに入れ、ずっと持ち歩いている人も気になりますね。




電磁波を甘く見ている…

世の中は課題山積です。

何が良くて何が良くないのか、自然な会話の中で話す機会があればいいのですが。



何より真実の開示が急がれます😌





今月のメッセージです✨



本文も長々となってしまいましたが、メッセージも盛り沢山です😄



 Light 光✨

あなたの中に、すべての人の中にある光を見るように。


その人の良いところを見るという意味もありますが、量子的な視点でも自分の中を観測することで見えてくるものがある…


光が自分を造った正体だから。

出所は同じなんですよね。

好きになれないあの子も。


そんな折魔法の言葉が降りてきました✨

「◯◯ちゃんいい人」


そう心のなかで唱えたら、スッとその子に対する嫌悪感が消えました!




 Try Somthing New

毎日同じことの繰り返しで退屈だと感じていま

せんか?


この時期、あれこれ考えすぎてもハッキリせず鬱々しがちなので、何か思いついたことを行動に移してみましょう!


何か新しいことがいいのでしょうか。

刺激はポジティブなエネルギーに変換されます。


新しいことを始めると友達ができるなど、人生が豊かになりますね。


また見聞を広げ、後々の人生に役に立つこともあるかもしれません。




 Happy Thoughts

思い描くものは幸せな気持ちになるものを✨

いつも何か悪いことが起こるんじゃないかとネガティブな気持ちでいると、ネガティブなものを引き寄せやすいのです。


例えば役員決めであみだくじになった時、当たった人は、当たるような気がすると言っていた人でした。




 Curiosity 好奇心

興味のあることを何か始めてみませんか?

押しますね~🤣


好奇心は魂が行きたがっている方向に気付かせてくれます。


地球にきた最大の理由と関係するものに、おのずと興味を持つようになるようです。


私は薬膳の講座を受ける予定です。

以前から薬草や身近にある食べ物で健康になることに興味があるので、今度はこの講座で学んでみたいと思いました。


体を健康に保つのに必要なものは自然の中に充分に用意されてるのです。


体を休めたり体力をつけることも含めて。


でも忙しい現代ではやれ病院へ、はい薬と病気の根本を見ようとせず短絡的な手段に頼りすぎています。


もちろん必要な時はありますが、自然のもので養生し、よく休むことが基本になると思うのです。


休めない世の中というのが問題なのだと思いますね。


動物たちはそうやって病を治しているではありませんか。




これがメインのメッセージです✨


 You Are Gifted

 あなたは素晴らしい才能に恵まれています✨


あなたは自分を庶民の中のひとりでしかなく、とても小さな存在だと思っているかもしれません。


でもそんなことはないのです!!

私達は神の魂を分けた存在です。

すなわち神そのものなのです✨


いろんな角度で様々な体験をしたくてこの地球にやってきました。


もうこの時点で偉い人、自分より身分の高い人はいないということですよね?


人間の脳はコンピューターと同じです。

そしてどの人も得意とするものは違っても能力は変わらないと言われています。


その脳の捉え方が違うので、自分が劣っているのではないかと思ってしまうこともあるでしょう。


でもそれは思考がどう処理するかの問題であるだけなのです。


だから自分を否定しないでくださいね😊


違っていていいのです。

違っているからいいのです✨


あなたはあなたにしか提供できない何かがあるはずです。


それが何なのか、今はわからないかもしれませんが、興味を持った順にチャレンジしてみてください!


その過程で自分の才能に気付くことがあるかもしれません。


そしてその能力を活かして、何か人の役に立つことをしましょう✨


世の中に貢献できる能力はたくさんあることでしょう。


イーロン・マスクがいい例です。

彼はアスペルガー症候群で、子供の頃は壮絶なイジメにあっていたようです。

でも他の人にはない能力を活かして偉業を達成してますね!


あなたはそれほどデコボコしてないでしょうが、あなたと同じ人はいないのです。


あなたは特別な存在なのです💖







愛を込めて angeふんわりウイング








庭に一輪美しいバラが咲きました🌹
色合いが特別ですね😊