9月です🌾

毎日真夏の暑さで秋になった感じが全然しませんね💦


そんな中でも息子の学校では学校祭の準備が着々と進められ、公開が終わりました!!



息子達はおばけ屋敷👻をやったのですが、毎日遅くまで残り、朝も早く行ったりとかして頑張ってましたよ!

青春ですね😊



世界の動きも先月のBRICSサミットを機に色々動いてきましたね!!




トランプ大統領からも日本国民に向けてメッセージがありました。



「日本の皆さん、闇がとても深く伏魔殿と化している日本の掃除(ネオナチ、悪魔崇拝者などの悪党退治、必殺の仕置き)は私トランプが行います。そして綺麗になった日本を日本国民の手に返します!」と。



共に闘いたいところだけど、何をするのが正解なのか正直わからないし、複雑すぎて手を出せないですよね!




情報を拡散し、隣の人に知らせながら事態を見守るしかないけど、現在これでもかという程のネガティブキャンペーン真っ只中だけに誰も信じられなくなってしまっていませんか?




結局行き着く先はNWOなのでしょうか?

その可能性も全然ありますね。

確実なものなんてひとつもないのですから💧




でも今はこのムーブメントに賭けるしかないと思うのですよね。




日本はアメリカの属国。

自国の意志なんて持てない状態なのですから、アメリカが変わらなければ日本が変われるはずないのです!



逆にアメリカが変われば連動して日本も変わっていく!!



最終的には日本はアメリカから独立しなければならないけど、日本だけ孤立するって話しではないと思うのです。



今後BRICSがどんどん拡大していきますが、日本も今は正式には入っていませんが、BRICSの国々と協力して再建されていく流れだと思います✨




通貨は金本位制になりますが、デジタル化されるようですし、いずれにしても今後どの分野でも新技術が使われていくことになるでしょう。



もしかしたらチップを埋め込むなんて場合もあるかもしれないですね😅




エレナさんも通信のために埋め込んでると言っているし…



安全性とかはよくわからないけど、悪魔👿と交信するのか愛❤あるものと交信するのかでは結果は違ってくると思うのです。




これからファーストコンタクトが予定されてるのだからあり得ない話しではないと思います。




それでも私はワク○でそれを入れるのは嫌です!

単なる毒物じゃないですか☠️




実は地球外生命体だった人もいるのですよね!

イーロン・マスクやメラニア夫人。



このような人達がけん引しているのだから、何の知識もない今のままで何かを変えようとするよりは、知識を吸収し受け入れていかなければならないこともあるのかもしれません。



またトランプ大統領はおっしゃっています!

「これから起こることは止めることはできない」と。




8月に入って間もなく、ロシアがアフリカの債務を帳消しにし、アフリカの発展のために9000万ドル(12億円)以上を供与しましたね!



これはGESARAの実施と言っても良いのでは✨




それに比べて日本政府は国民に対して愛のカケラも感じられないレベルの低いコトばかりしてますね💧








内容はあえて書きませんが、Twitter(X)の方に上げています。

良かったらご覧になってくださいね😊

@ange98856936




またロシアではプーチン大統領が国内の5Gを全撤去しましたね。



ワク○や食べ物には酸化グラフェンが含まれています。

5Gで人々をコントロールするためです。



酸化グラフェンだけでも針金虫みたいにくつかって悪さをするのだからそこに電波を流されたら😱



日本国内の5Gもはやく撤去してほしいものです。




そんなわけでロシアがどんどん良い見本を見せてくれています。

これが近い未来の日本の姿と思いたいですね😉




岸田首相は表向きは悪政を続けていますが、実は日本はロシアから穀物を大量に輸入しているのです!



天然ガスのサハリンプロジェクトにも参加。


ロシアは金で裏付けした通貨でないと貿易しないので、日本はすでにBRICS新通貨を゙使って貿易しているそうです✨


実は裏ではBRICSに入っているのだとか😊



BRICSは、元々欧米のDSによって長年奴隷支配されてきた国々で、豊富な資源があったために植民地にされ、富を強奪、搾取されてきたのです😓



先月の22日にBRICSサミットが開催されました✨


40カ国の首脳が参加しました!


加盟希望国が承認されどんどん拡大防止しています。脱DS支配を目指して同じ思いの国々がどんどん参加表明しています😊



金本位制の通貨がリリースされましたね🪙✨



この経済圏はG7より強力になると言われていて、脱ドル化が進められています。



サミットが終了して間もなくBRICSはアルゼンチン、イラン、サウジアラビア、エジプト、アラブ首長国連邦(UAE)をグループに受け入れることを正式発表しました!!



産油国が続々と加盟し、もうオイルダラーも終わりですね🤣



またBRICS内で米ドルを正式に放棄しました!



加盟国同士で現地通貨を使用することで脱ドル化が進みます。





日本でも今年の5月に304億ドルを売却しているのです。



この額は世界一だそうですよ!!




日本もQプランに参加中なので、ドルをばら撒いているのです!



また日本郵政も1057億円売却してますね!

不要な株を売り、アライアンスの傘下へ。



国民へのQFS給付金、Qフォンも配布しやすくなるように、着々と準備は進められているようです😊




FOXニュースはついに2020年の選挙が不正操作されたことを認めましたね!



またバイデンが偽物であることを暴露しました。



CBSでもバイデン前大統領等呼び、CNNでもトランプ氏が正しくバイデンは嘘吐きだと発言!



アメリカのメディアが変わってきましたね😉



日本でもYahooニュースなどで少しずつ本当のことを言うように。



今までは嘘しか言わなかったので、少しは変わってきているのかなと思いますね。




ハワイのマウイ島で火災が起きてしまいましたね💧



メディアでは山火事だと言われていますが、山など燃えていないのです。



ピンポイントに家も車も焼かれてるのに、セレブ達の館はまるで健在。



なぜか屋根がブルーなのです。


どうやらDEW(指向性エネルギー兵器)だと言われているのですね。



これはピンポイントにターゲットを狙え、青色には反応しないのだそう。



屋根がブルーだったのは予めブルーに塗ったのでしょう。




またマウイ島は太平洋のエプスタイン島(人身売買の島)だったのです!



そこにはセレブ達の豪邸が…


ビル・ゲイツ ウイル・スミス レディ・ガガ 

ジュリア・ロバーツ モーガン・フリーマン

トム・ハンクス スティーブン・タイラー

オプラ・ウィンフリーなど。



DS富裕層はマウイのラハイナの土地が欲しかった…



1年前からマウイを最初のスマートアイランド(15分都市)にしようと計画されていたが、地元の人々はエリート達に土地を売ることを拒んでいたようです。



世界のあちこちで不審な火災が発生してますね🔥



ギリシャの山火事では放火容疑で160人も逮捕されたそうです。


やはり意図的なものだったのですね。



こちらもスマートシティ計画がある場所ですね…



日本でもスマートシティの進化系であるスーパーシティ構想に応募している自治体(候補地)があるのです💧



あなたの街は大丈夫ですか?




トランプ氏、4回目の起訴されましたね😓


大統領だった人が4度も起訴されるなんてどうしようもない人ね!なんてTVしか見てない人は思ったかもしれませんが、これらは必要があってこうなったのです。



何も悪いことなどしていないんですよ!



メディアではどうでもいいようなことを罪だ罪だと言ってるけど、本当に罪深いのはバイデン親子ですからね!!



すべてが悪事👿


彼らに善意などひとつもないのです!



メディアの情報に騙されないでくださいね!



実はトランプ氏が起訴される度に真実や事実の証拠を司法に提出できることになっているのです。



すべてはショーなのです🎬


でもこれでシナリオは終了になりますね。



あとはバイデンの悪事がさらされて、表舞台から引きずり降ろされれば完了です!




今、金や銀の価値が上がってますね✨



金の最高値が10000円を超えました!!



メディアでは売りを促進してますが逆ですよ💖




世界が目まぐるしく動いています!



そんな日本版CDCと言われる内閣感染症危機管理統括庁が9月1日から発足されました!



強制力のある言わば恐れていた緊急事態条項が勝手に決められてしまいました💧



DSは次のパンデミックを企てているようです👁️



ワク○も強制になるかもしれないけど



一方で米国JAGでは血栓注射を愛用した医師10人に絞首刑判決が出ています。



日本もそういう流れになっていくと思いますよ!



ワク○で儲けた医師たちは逃げられないと思いますね。



もう誰が敵かわかりますよね?



敵は強力なネガティブエネルギー🌪️を放ってきますが…



イラク政府は日本との経済協力を促進。

今後様々な分野での相互協力関係になるそうです!!



イラン大統領も「日本はアメリカから独立すべき!」とメッセージをくれました。



あの地域もDSアメリカによってズダボロにされましたからね💧



今困難に見舞われている日本にエールを送ってくれているように感じます💖



まだまだ色々と問題はありますが、大きな流れでは良い方向に向かっているんじゃないかなと思います😊




これでわかったでしょ?



戦争にしてもパンデミックにしても故意に作られてるっていうこと。



そういうものに意識を持っていかれない!

どんどん反対して無視するくらいの強さが必要なのかもしれません💪



初めてのパンデミックには騙され、ひどい目にあった人もたくさんいたけど、今度は二度目。


奴らは同じ手口だけど強化してやってきます!



この愚かさに皆が気づいて拒否すれば、奴らの計画はとん挫します。



アメリカの人達は気づいてきています。

さあ、日本人ももう騙されることのないよう強くなりましょう!!




気象も操作されてますよ!!

この暑さ、異常気象です。

不自然な台風🌀

線状降水帯🌧️



奴らはもうしばらくやるつもりだそうだけど、世の中が治まってくれば不自然な気象も起きなくなることでしょう。




米宇宙軍(トランプ軍)が日本に司令部設置が発表されました!!



今度は日本での粛清、戦後支配体制の解体が進んでいくことでしょう。



具体的には原発処理水の問題、芸能ではジャニーズの件など、今まで表に出てくることがなかった日本の闇が暴かれてきています。



もう少しです!

気を引き締めて見守りましょう✨





メッセージおすましペガサス



  imagine  想像しましょう


やはり良い想像をすることは大切ですね

 想像 = 創造

本当に望んでいることを思い描かなくちゃダメですよ!!


現実はとても厳しい状況かもしれません!

でも思い描くものは希望です✨


情報を追う人の中にはその情報によって絶望的な気持ちになってしまうこともあるかもしれません。


そんな時はそれらの情報から一度離れてみてください。


その情報は間違っていないかもしれないけどあなたの心を疲弊させてしまっています。


それよりあなたの心がぽっと温かくなるものを選んでください。


なぜならそれが愛あるものなのです。

決して耳障りの良いものという意味ではありません。


もっと大切なことはあなたが何気なく思っていることはあなたの信念になってしまうからです。


信念は力です!

できる限りポジティブな思いを描くことが大切なのです。


それが叶っていくのだから。



愛を込めて angeふんわりウイング