ご機嫌いかがですか?

  


最近は雲ひとつない晴天が多くなったように思いませんか?



時々見かけるケムトレイル?も悪くないものに変わっていると聞くから、その影響もあるのでしょうかね😊




3月のメッセージになります✨




コロナ騒動が始まってから気の休まる日がなく、疲れてきた頃ではないでしょうか…




これまで世の中も自分の中でも色々と変化はあったのですが




一区切りつけたくなる時期になってるように思います。




大きなニュースでは先月の21日にトランプ大統領、プーチン大統領、同日にふたりの大統領の演説がありましたね。




ビッグニュースのはずなのにメディアではサラッと流し、プーチン大統領が戦争を仕掛けているような真実ではない良くないイメージを植え付ける報道でした。




ここで大きな発表があるのではと期待してしまう自分もいましたが、まだまだ表に出てきていないことばかりで時期早々でしたね😌




後から書きますが、水面下ではたくさん変化がありました!




地球規模の変化と身の回りのちっちゃな変化も連動していて、まるで縮図だなと思うことが多々あります。




ひとつ言えるのは…



自分と周りが段々と離れていってるな〜と感じること。



一抹の寂しさはあるけど、最近は仕方がないなと思ってしまいます。




私は群れのひとりとしてそれを演じていますが、明らかに根っこの部分が同じではないな~と感じて正直疲れていました。




思っていることを正直に話せばいいのにと思われるかもしれないけど、会社という集団ではそれはできないんですね。




ワクチンの強制がないだけマシと思います😅




もしも叶うなら今すぐにでも仕事を辞めたいけど、辞めたら生活できないですからね…




毎日いろんな方のブログを読ませていただいてると、リアルには会ったことはないけど心の底から納得できたりするんですよね😊




それは家の中でも同じ。




長男は政府大好き、ワクチン推進派だし、主人と次男は打たなかったものの無関心というか、話しを聞こうともしない。




三男は意見してくることはあるけど、話しはよく聞いてくれます。




それと実家の母はほぼ意見が同じなので、情報を送ってあげています。



80代にしては色々と知っている方なのではないでしょうか。




そんなこんなで、チャンスをみては色々とアプローチしてみましたが結局変わらず…




たとえ家族であってももしかしたら行先が違うのかもしれないな〜と思っています😌




まあこれからも私としてはできる限りのことをするのみなのですけどね。




この3月は有給をたくさん入れているので、気持ち的に少しゆっくりしたいですね😊




1月から2月にかけてもドボンの情報が多かったのですが、最近は見かけなくなりましたね。




イタリア首相、バイデンの側近、カナダ勢、ペンス、ネタニヤフ、カミラ夫人、フリーメイソン王、マークザッカーバーグ、ウォーレン・バフェット、オーストラリア首相他、NZ首相、金正恩、岸田首相も。

バイデン、カマラハリス、チャールズ、トルドー、スペイン首相、ベルギー首相、オーストリア首相、スイス首相、ポーランド首相、ルクセンブルク首相、クロアチア首相、フィンランド首相、ハンガリー首相アルバニア首相、北マケドニア首相、ゼレンスキー、デンマーク首相、メーガン妃など。




結構いましたね😅



本当のところ彼らがどうなっているのかは不明ですが、その通りであるならもうこの世にはいないのでしょう。



でもお役目を果たさなくてはならないから流行りのゴムを被ったりダブルだったりで登場しているのでしょうね。




ちなみに息子いわく

ゼレンスキーの顔が変わったと😁

マクロンさんはまだ出てませんが、発言が変わったので?です。

ヒラリー・クリントンはダブルなのか別人ですね。

そしてお馴染みゴムキッシー。

顔も大きくなってるし首のところの切れ目が…




芸能人もおかしい人多いですよね。

私的にはゴムかどうかよりハンドサインを出していたり片目を隠しているのを見ると怒りが込み上げてきますね😡




人○売買に関わっていると思うと許せません!

ユニクロ(ウイグル人虐待)、無印などの企業も要注意⚠️ですね。

以前は手頃だと思ってけっこう利用してましたが…




今度は鳥インフルエンザを起こして鶏肉、卵などの食糧難に追い込んだり、酪農家もやられてますよね💧




ウイルスは発見されてないし、温暖化、温暖化と騒いでCO2削減の名のもとにアジェンダを実行しているだけだと思うので、私的にはすべてウソだと思っています👍




また鶏にmRNAワクチンを打ってるから困ったものです💧

鶏肉も卵も…安全な食べ物がない!!

なるべく良いものを選ぼうとは思うけど低所得者には厳しい現実です😓



卵はスパイクタンパク質を殺すと言われているので食べさせたくないんでしょうね。




またこんなエピソードも…



卵の値上げの前に、ビル・ゲイツが人工卵に投資。



ファウチと近年、鳥インフルエンザ病原体の研究に資金提供。




何故かいつも同じ人たちが関わっていますね🧐





それに昆虫食🦗

考えただけでも気持ち悪くないですか❓



漢方でコオロギは微毒で妊婦禁忌。不妊に。

人間は消化できないし、発がん性も。

その前にアレルギーの心配もあるし、トイレにもいるくらいだから細菌も多いようですよ!

イナゴは昔から食べられていて大丈夫だけど、コオロギは違うようです。




内閣府もこっそり注意喚起を出していたようですね😓




またコオロギを食べると体内で酸化グラフェンが生成されて人間の体がデバイス化するなんていうトンデモ記事も😳




それはないでしょうと思ったけど、NTTがコオロギ市場に参入してるのをみると満更でもないような気がしてきます💧




悪い奴らはあの手この手と変なものを出してきますが今は戦争中、妙なものには手を出さないようにしなければなりませんね。




とにかく不自然なものはダメですよ!!




ちなみに昆虫食参入企業

NTT東日本、大正製薬、味の素、JAXA、キリン、ニチレイ、カルビー、無印、パスコなど



うわ〜けっこう利用することあるなぁ😓



特にパスコの超熟シリーズなんかは「余計なものは入れない!」が売りだったのでは…




そのシリーズには入ってないかもしれないけど、コオロギ入りパンを作っているという時点で裏切られた感ありますよね💧





良いことも裏で進められているのはわかるけど、ここ日本では未だにワクチン煽りはあるし、メディアの嘘、マイナカード、食料・エネルギー危機、増税などもうパンク寸前ですよね!



早くゴールが見えてこないと生活が破綻してしまいます💧




ワクチン打っている人ももしかしたら時間がないかもしれません。(解毒はしてくださいね)




打ってない私達も毎日シェディングに曝されてるし、原因はわからないけど正直体調はそんなに良くないです。




早くメドベッドの恩恵を受けたいな~と願うばかりです😌




お金のことだって、今のシステムが間違っているのはわかっているけどお金がなければ現状生きていけないし…




今月こそは払わなくていいかもと期待してもダメ、この繰り返しでもう疲れてきてますね💧




正直言うとこの3月で区切りをつけたいなと思っていたのです。




会社もあれこれ圧力をかけてくるし、辞めて他に行った友達もいます。




でも私はこの改革を知っていたから、動かず、最後の職場にしようと思っていました。




でもまだまだかかるのなら考えなくちゃならないのかもしれないですね。





ちなみに現在世界で金融改革が行われていて、銀行にてQFS(量子金融システム)に移行しています。




金(GOLD)に裏打ちされた通貨に変わり、紙幣は廃止になるようです。




お金のことには詳しくないのであまり書けませんが、この改革が進めば今まで払ってきた不当な税金は返還されます。




日本でどの程度改善されるかはわからないけど、かなり良くなるのではないかと思います。




毎月一定の生活資金を給付する仕組みになるそうですよ!!





今回のトランプ大統領の演説は、私達にというよりは各国の改革リーダーに向けて、現在進行中の「戦争を求めるグローバリスト達の一掃」を強調した感じでした。





プーチン大統領の方は

世界では間違った情報ばかりだけど、本当のところはどうだったのか…と真実が見えてくる演説でした。

そしてロシアは一足先に変わっていっています。

その政策はまるでGESARA法。

ガスの無料提供、ウクライナ紛争に携わっている人々への支援、住宅ローンの金利補助、税金の削減施策、選挙は法律に厳密に従うなど。

※GESARA法…世界経済安全保障改革法




この流れは遅かれ早かれ日本にも来るので、早くこのように変わっていくといいですね✨



 

その他のニュースは

2月6日のトルコの大地震。

地震の直前にDS国の大使がトルコから避難してたとか。

これもハープを使った人工地震の可能性大ですね。



こんな時にはすかさずユニセフを通した募金をメディアが言ってきますが、現地の人達には届かないお金ですね😌



今まで良いことと思っていたことはその逆のことが多いのです。




3月中に何か良い変化があるといいのですが、5月にはコロナが5類になり、アメリカでもコロナ緊急事態宣言が終了になります。




事実上のコロナ終了だと思うので、その辺で全てが変わってくれたらいいなと思います。

どんな形であっても。






では今月のメッセージです✨



Happy thoughts



以前にも出ましたね😊




最近世の中が楽しい空気ではなくなってしまっていたので、天使が楽しいことを考えようと❤️




世の中がネガティブなことばかりだからとネガティブな思いに支配されてしまったら、未来もネガティブな方向に向かってしまう…




今、世の中が好転しようとしています。

でもそうなる寸前の今が一番暗いのです。




あなたの周りで悲しいことが起きてしまったかもしれません。




でもあなたが悲しい顔ばかりしているのはよくありません。



投げやりな態度もダメですね。




ちゃんと前を向いて生きる!

生き抜くのです!!




それが天使や天界にいる存在達の願いです。




ネガティブな既存の世界に翻弄されてはいけません。



もう時期、来るべくして来る新世界に思いを馳せてあなた自身がポジティブで強い光を発するように努めましょう✨




そうすればネガティブなものは寄り付かない!!




これから誰もがもっともっと幸せになれます💕




幸せの魔法のエネルギーはネガティブを寄せ付けずポジティブなことを引き寄せます!!




そして周りにも伝播し、周りの人達も明るい気持ちにさせることでしょう。




あぁ、私も最近できていなかったな~




自分のことはさて置き、子供たちのことを考えたら…




ネガティブな世の中は困りますよね😌




子供たちが幸せを感じながら生きていける世の中になって欲しい🕊️



あなたも同じ思いだと思います。



思いを一つに波動を上げていきましょう✨




愛を込めて angeふんわりウイング