Sさんの写真変化を撮らせていただき、写真の整理をしていたら

以前と比べてあまりの変化にビックリ!!してしまいました。


これって同じ人なんです。後姿別人ですグッド!


以前と同じような服装をしていただきました。

背景が違うのは、私のサロンがリニューアルしたからです。 


2ヶ月マイナス5kg/食事制限なし/1日たったの10分 ~ キレイのもとは骨盤から


現在のSさん。


このような感じの若い女性いますねラブラブ

年齢の印象が、半分ぐらいにはなったようなニコニコ目 若返りました。


背が高くなったのでしょうか・・・脚が長くなっています。


骨盤調整で、骨盤のゆがみを解消してきたからですアップ


2ヶ月マイナス5kg/食事制限なし/1日たったの10分 ~ キレイのもとは骨盤から


スタイルに自信が出てきたので、隠していたパンツは必要ではなくなりました。

お腹がポッコリ出ていた箇所、以前よりマイナス10センチでした。


これまたビックリ!! 素敵ドキドキ



      やはり綺麗のもとは、骨盤からですドキドキ



いつも ペタしてね ありがとうございます口紅



        

       読者登録してね



Salon de Ange