ブログにお越しいただきましてありがとうございますドキドキ


もう、初夏晴れ紫外線注意報の毎日が続きます。






ご家族の方から


「そんなに綺麗に痩せた方法を教えて~~ビックリマーク」というリクエストに応え


家族に伝えるにもきちんと習ってみます!!とやる気満々!




さすが!!です。




スタート時は、こんな感じでした。懐かしい音譜




2ヶ月マイナス5kg/食事制限なし/1日たったの10分 ~ キレイのもとは骨盤から

3か月後には姿勢が整ってきました


若々しくなってきて・・・体重も体脂肪もダウン!です。





2ヶ月マイナス5kg/食事制限なし/1日たったの10分 ~ キレイのもとは骨盤から




でも、今はもっと違いますよ!!


「最近、痩せにくくなってきました~!」と弱気だったのですが、




ピルビスワーク(自分でする骨盤調整体操のこと)を再度確認ニコニコし、


   ご家族に伝えるという目標があるので真剣です。




雰囲気そのものから変わってきました。


違う人のように見えます。


2ヶ月マイナス5kg/食事制限なし/1日たったの10分 ~ キレイのもとは骨盤から





おばさん体型から脱却ラブラブ


パンツもSサイズでも入るようになって嬉しそうです。




採寸したら


ポッコリお腹の一番出ているあたりが、





スタート時から比べて、マイナス13センチでした。すごいです!!





K様、現在60歳代ですが、いくつになっても健康的に痩せよう!と綺麗に


なりたい!と思えば実現するのです。





「綺麗に痩せたから教えて!!」とご家族からいわれるのも納得ですアップ





まだまだ綺麗にしまりますワンピース





いつもペタしてね
 ありがとうございます口紅








           読者登録してね




Salon de Ange






パーソナルダイエットレッスン・ピルビスワーク等の成果は個人差があります。


ご了承くださいませ。