パーソナルダイエットレッスンを受講されたI様から嬉しいご感想をいただきましたニコニコ

60歳代です。明るくて前向きな素敵な女性ですドキドキ


 12月からピルビスワークをはじめ週一回武内先生のサロンに伺いボディートリートメントの


 施術を受けるようになり、私の日常が一変しました。


 毎日がワクワクとても楽しいものになりました。


 朝晩の骨盤呼吸と体操と食事の前のお水を飲むだけで後は特別なことはなし


 一週間、二週間するとまず姿勢が変わってきて外を外を歩くにも背筋を伸ばしスタスタと、


 目線も真っ直ぐ前を見て軽快に歩いている自分に気がつきました。


 その後も鏡を見てボディーラインがスッキリ、横から見ると厚みがスッキリ、夢だった


 ジーンズの中にシャツをイン、チュニック丈よ、おさらば、自己満足か?


 1人でワクワク・・・


 武内先生のサロンへ伺う入り口で「スッキリしてきましたね」と嬉しいお言葉に


 「自己満足ではなかった~」毎回伺うたびにかけてくださる武内先生のお言葉に60歳を


 過ぎて現状維持しかないと思っていた私に


 「今からでも少しの努力で痩せて若々しくなれる」


 という希望を与えてくださいました。武内先生ありがとうございます!まだまだ継続中、


 これからの自分がとても楽しみですドキドキ


いつも笑顔の綺麗なI様。サロンにお見えになるたびに若返っていかれるようでした。

生き生きとした表情ニコニコ

ちょっといないようなカッコイイ60歳が目標!宝石赤2ヶ月マイナス5kg/食事制限なし/1日たったの10分 ~ キレイのもとは骨盤から

きっとなれますアップ


いつもペタしてね  ありがとうございます口紅 

   

                読者登録してね



Salon de Ange(骨盤関連のHPは準備中です)


骨盤矯正を中心としたダイエットです。成果や感想には個人差があります。

ご了承くださいませ。