ボーダー×ドット柄☆FOOT | 福岡 北九州 小倉 !マツエク♬エステ (#^.^#) アンジュネイルサロン&ネイルスクール●スタッフblog

ボーダー×ドット柄☆FOOT

虹7月7日 七夕虹


こんにちは、アンジュの井上ですハート

今日は七夕ですね満月みなさんご自宅で七夕の日は何かされますか?

七夕の日に珍しくお天気が良いと思っていましたが、やはり雨がふりましたね雨

今日は降ったり止んだりまたは晴れたりの一日ですね晴れ雨

楽しい一日を過ごされて下さいねっハート


では、本日もネイルをご紹介させて頂きますnew

こちらは、2人の小さい男の子のママさんのネイルです♡

ボーダー×ドットの組み合わせにマリンでアメリカンな感じがとてもかわいかったです花ハート

ママさんでもおしゃれに気を使われているところ、とても素敵ですね!ピンクの四葉

ありがとうございましたハートまたお待ちしておりますっ虹wink


トータルビューティー アンジュのブログ

HOTペッパービューティー
↓こちらよりクーポンをご使用ください↓



∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
ネイルサロン Ange(アンジュ)
福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目4-3 3F
TEL 093-531-5556 FAX 093-531-5559
url: http://www.ange-nail.com