お久しぶりぶり^m^ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

かな~~~~~~~~り!


お久しぶりの更新でつてへ


みなさん・・・



元気ですかぁぁぁぁあッ!?



・・・・・・ッあい!




じゅる・・ニヤッ


知ってる人は知ってるよねぷぷハート




先日11日キラキラ


行ってきました!


おんぷEXILE TOUR 2011 TOWER OF WISHおんぷ




よかった・・・



めっちゃよかったどぉ~~~~なくキラキラ




サプライズもサプライズ!


奇跡の復活!


オカザイルにも逢えたしラブ



いつもながら、ライブの構成に感動し・・・涙



ATSUSHIの声・・・


メッセージに涙し・・・涙



TAKAHIROの笑顔にドッキュンハートズッキュンハート


AKIRAのオラオラに参って・・・ラブ目



泣いて笑って跳んで踊って・・・




疲労困憊わらwわらw




そして愛する哲也は・・・










遠かった悔し泣き



てっつあん汗



春のTRIBEこそは指さしをいいねぇ~





余談ですが・・・


24karats surfのブログに私・・・


載っちゃいましたぷぷわらw



おばあちゃんみたいな顔してたううっ...笑




ある意味決定的瞬間笑



哲也が見ないことを祈るムムム笑笑