ひっさびさ(^○^) | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

お久しぶりでつ(≡^∇^≡)



あれ・・・・




「みんなの絵文字」絵文字が出てこない・・・( ̄Д ̄;;



いつも使わせていただいてましたのに(°д°;)



アタシ、なんか悪いことしたかッ!?((゚m゚;)笑






な~んか、人付き合いに疲れてました。(´д`lll)


もともと人付き合いは苦手なのに、避けられない関係(TωT)


みんな少なからずあるよねあせるきっと・・・




さて!!


ツアーグッズドキドキ


ついにメンバープロデュースグッズが解禁になったぁ(〃∇〃)




てかてかあせる


予想通りの事態汗




てっつあん!!



またもや食品・・・(TωT)




食べたらなくなるんだからぁ~(。>0<。)笑



去年のふりかけなんて袋だけラミネート加工してとってある(●´ω`●)ゞ



つか・・・



その手間がガーンガーンガーン




買いますがね(  ̄っ ̄)笑笑




TAKAHIROのリップ可愛いねぇドキドキ



あれ、ほちい(///∇//)ドキドキ