リフレイン(^^♪ | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

こにゃにゃちゎ~にこWハート



三代目JSBの新曲音符リフレイン音符




到着ぅ~きゃー




まず・・・






生写真開けてみたぷぷ




アタシ・・・


何月にしたっけ・・・汗笑




確か・・・




思い出のTRIBE月にと



8月にしたような・・・笑




開けましたッ!!





うっひゃぁ~ラブ目ラブ目ラブ目




臣クンの一枚にヤラれたじゅる・・



そして笑顔にじゅる・・じゅる・・





peach-puuのブログ




ハイタッチ会・・・・




行きたかった・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





そして





リフレインおんぷに涙ですううっ...


なんか、三代目の曲って、自分が歌われてるみたい・・・涙きらきら←どんだけ笑笑




LOVE SONGも、リフレインも・・・



胸が熱くなる





来月アルバムでるよねにこ


TRIBE DVDもついてくるッ!!



待ちに待ってたTRIBE DVDハート



また楽しみが増えたぁラブ