祝!!初入賞!!! | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

おはようございまつハート



昨日は例のやんちゃ娘のダンスコンテストがありました音符音符




一年生、チーム結成2か月ちょい!!


コンテスト出場2回目!!!!



第三位ィ~!!!!!!



すっごい頑張ったと思う涙キラキラ




私は・・・



踊ってる姿に涙ほろりきらきら


終わって笑顔で私に向かって走ってくる姿に涙涙キラキラ



結果発表で・・・



彼女たちの曲が流れて絶叫&号泣なくきらきら



その曲を聞いて、嗚咽しながらステージに上がる娘を見てさらに涙涙涙え~ん




親子ともども、泣きながら頑張ってきたから・・・



それはそれはもう胸が熱くなって・・・



コンテスト前は無邪気に「絶対優勝するッ!!」なんて気合いいれてた娘たちにこ


優勝じゃなかったけど・・・ママは優勝をあげるッ!!




すっごい頑張ったよッ好




彼女たちの次の目標はもちろん優勝!!



それしかないと言ってましたキャッ☆



現実・・・


優勝なんて100%無理だとしても



彼女たちの中で不可能はない!!笑



でも、その気持ちってすごく大事なんだと思う好




大会優勝も



一歩近づいたのは間違いないんだからキラキラキラキラ




娘の夢は・・・・




かなり大きいものですじゅる・・笑




私は夢に向かって無邪気にも進んでいく娘の手伝いをするだけきらきら




いろいろあるけど・・・






頑張りますッ!!