やっちまった\(゜ロ\) | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^


こにゃにゃちゎラブ



ホントは「おはようございます」の時間にブログ書いてたんだけど・・・


書いてて興奮しすぎたのかBackキー二回も押してしまい・・・なく



さすがに三回目書く気になれず、この時間ププッ・・・



午後になったら言いたいこといっぱい!!溜め息



どないしよぉ~じゅる・・笑




まずハート


昨日書いた夢の話ラブ


今度こそはてっちゃんの夢見ようと意気込みハンパなかった私ラブ目



てっちゃん・・・ラブハート


      てっちゃぁ~~んじゅる・・じゅる・・じゅる・・ハート


と呪文のようにリピ音符

頭ん中てっちゃん一色にしたんですラブ



そして見た夢は・・・キャッ☆















喧嘩中の友達と言い争ってる夢汗



・・・。




うん・・・


確かに喧嘩してるなう涙ムムム笑



てっちゃんよりも彼女とのことが気がかりだったのだろうか・・・笑




可愛いヤツなんだけどね(´∀`o)


意地っ張りでお子ちゃまで・・・キラキラ


私は彼女の幸せを心から願ってるWハート




メールしてみるかな・・・





そう!!


だから何って~汗汗


てっちゃんの夢はまたおあずけになったのでしたううっ...ぅううぅ・・・





てなところに上げ上げ



解禁になりましたツアーグッズラブ目




あいやぁ~~ラブ



可愛いじゅる・・




可愛すぎるぅ~~~~ッ!!



楽しくなってきたどぉ~音符きゃはっ♪

友達と相談しなきゃにこ





喧嘩中の友達と・・・・ムムム笑