THE!癒し(//O//) | peach-puuのブログ

peach-puuのブログ

明けない夜はない...


ネガティブ女の自分に頑張れ!
自己満ブログ^m^

寒い・・・


寒いですッえー


おこたが欲しい・・・ラブキラキラキラキラ




私・・・


ときどき麻樹になります・・・Wハート



え・・・ぼー



笑




もしもキミが。


DVDをGETしてから、鑑賞のほかに「癒し」を見つけちゃいまして・・・ラブ



買った人はわかるよね?にこ



「あなたが麻樹」

ってやつですラブ目



最初は緊張しまくりで・・・ゾゾゾゾゾゾ


てか、こっちを見つめるてっちゃんに照れちゃってぇ・・・ラブゥわらw



でも、最近は完璧麻樹になりきってMATSUラブわらwわらw




号泣しながら泣




4月・・・


劇場のど真ん中から優ちゃんを見てたの思い出す涙



はぁ・・・


またてっちゃんに逢いたいモードだ・・・ほろり


12月まで長い・・・涙




peach-puuのブログ



そして、私の一番のお気に入り(´∀`o)wハート☆wハート☆




peach-puuのブログ


makovvラブハート



完全癒されたラブ


カフェデートしたいじゅる・・きゃ★





完璧自己満ブログでしたぁ~にこてへ