こんばんは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、Blu gratis

LuxeTime making courseなど

ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

 

今日は東京都の感染者の数、286名。

過去最多人数。

 

でもきっと、症状のない感染者がたくさんいるだろうから

数えることなんて不可能なんだろうな・・・

この普通ではない状態が、いつまで続くんだろう?

 

あまりにブログを更新していないので、

皆様より、何を企んでるの?とか、

どうしたの?とかご心配頂いていますが、(笑)

 

何も企んでいません(笑)

 

今年はブログ中心ではなくて、レシピ中心に・・・ということで、

貯まった作品をレシピに起こす作業を中心に・・・

 

今は、こもっている方がいいみたいなので、

私にちょうど良いかも。

 

一生懸命ひたすら、作品とパソコンと向き合っています。

時々、髪の毛が逆立ちそうになりますが…(笑)

 

いくつか貯まってきました。

 

今年は新しい取り組みとして、

自分のレシピをディプロマ付きで販売してみよう方とも思っています。

需要はあるのかな?(笑)

それもきっとわかりますね(笑)

 

とりあえず、少し新作が出来てきたので、姉妹校の皆さんに新作を伝授。

 

花結び鍋敷き‼

 

自分でも頑張った~と思う作品です。

色々な花結びテクニックが入った作品になりました。

 

講師をしている皆様、

流石です♪

全員完成。

分量的にもちょうどいいかも。

 

狭いスペースですので、対策をしっかりしてのお教室。

窓は全開に開けっぱなしです。

真夏はどうしよう⁈⁈

 

 

 

やっぱり、対面がいいですね。

人との対話は大切です。

 

次回も新作。

 

しばらく新作が続きます。

 

各お教室の生徒様。

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

今日も楽しお教室ありがとうございました。