こんばんは。

 

エコ手あみ、ビーズ、AJBジュエリーバッグ、LuxeTime making courseなど
ハンドメイド講師、Ange~アンジュ~稲田です。

 

今日は、エコ手あみ三鷹教室でした。

 

今日ももうすぐお教室をスタートされる認定講師様が様がいらっしゃいました。

皆様真剣です。

レベルアップと、自分の作品を増やすべく、

沢山の作品に休むことなく挑戦します。

 

作るのが上手になるには、たくさん、自分が自分の作った作品にキュンキュンするものを作ること。

 

教えるのが上手になるのは、たくさんキレイを研究し、たくさんの方に教えること。

たくさん頭で考えても、そんなには上手にならないかなと私は思うのです。

 

とにかく、やってみる。

やった数だけ、自信が少しついてくるかな。(笑)

やったことだけは自信をもって伝えられるから。

 

とても一生懸命に皆様頑張っています。

 

認定講座受講中の生徒様も、皆さんの刺激を受けたのか、

ちょっと、気合が入ってきました(笑)

 

フリーの生徒様は、石畳編みを挑戦中‼

 

最近、お教室の雰囲気が変わって来ている気がします。

皆様の作りたいが止まりません💦

 

私は、作品を考えないと~~‼

 

私もワクワクが止まりません(笑)

 

 

今日のお教室の写真は、最後の生徒様のみ・・・

また忘れてしまいました💦

 

 

 

石畳編みに挑戦している生徒様‼

 

宿題できるところまで、居残りで頑張りました。

 

お昼ご飯も、生徒様が作って来てくれて、

私の夕飯の分まで作ってくれました♡

採れたて大根づくし♡ご馳走様でした‼

 

今日も、楽しいお教室、ありがとうございました。